• 29 Jun
    • 293◎6月27日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾241回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復にもぐもぐもありがとまるでした٩(*˙ω˙*)۶なんかすごく笑った日だった!途中クロノスの一部で女子会開催されてたり2人では初めてでやっと見れたー!笑って感じだったりレイトショーまでに時間あるからログインしてくれたり週末旅人なウィザード様だったりあんまり話せなかったけどカメラのウィザード様だったりわたしとは初めましてなウィザード様だったりみんなログインありがとふぃくす✨今週はあと今日と日曜にログインです!今日は19:00-23:00です!わたしがログインするまで男装カフェ\( ´ω` )/2連休なにしようかな〜٩(๑❛ల❛๑)۶かりん∧( 'Θ' )∧

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 292◎6月26日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾240回目ψ◥(ºωº`。)◤↷懐メロアニメイベントでした٩(*˙ω˙*)۶回復に影写にもぐもぐもみんなありがとうでした(*・_・)わたしのブロマイドはカードキャプターさくらでした✨すごくレア!もらってくれたウィザード様本当にありがとうね〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/餃子がすごくおいしかったの!!!!!もぐもぐさせてくれたウィザード様ありがとう!最後バタバタしちゃってパスタお裾分けしてくれたのすぐ食べれなかったけどログアウトしてからおいしくいただきました(*゚▽゚)ノありがとうイントロドンはなかなか難しかった!笑今までにない感じのお楽しみ会だったからわたしはすごく楽しかったな〜(*'.'*)bさて!今日もログインします!19:00-23:00で待ってますよ(。・・。)イベント後だけど、盛り上がろう✨かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 291◎6月25日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾239回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした(*・_・)ノショックな事があったからしょぼん(´・ω・`)って感じだったけどチーズたくさん食べたからなんとか頑張れました(´・ω・`)b感謝です。チーズ与えてくれたウィザード様だったりお久しぶりなお嬢様のウィザード様だったり初めましてのウィザード様だったり他にもログインしてくれたウィザード様みんなありがとまるでした°.*\( ˆoˆ )/*.°お誕生日おめでとうなウィザード様もいました!当日ではなかったけど、一緒にお祝いできてよかったよ〜٩(*˙ω˙*)۶あらためておめでとう✨そしてそして!今日は懐メロアニメイベント!お楽しみ会でイントロドンやるよー\( ´ω` )/あと、フードコンプすると2ショットが撮れちゃう!ブロマイドも限定衣装なのでね是非もらいにきね〜٩(๑❛ల❛๑)۶19:00-23:00で待ってるよ!新しいログイン予定もぺたり(~'ω' )~かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 290◎6月24日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾238回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に幸福にチェキにもぐもぐもありがとまるでした〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶日曜もログイン出来るかな?なウィザード様だったりくつ下(笑)のウィザード様だったりまさかの時間にログインなウィザード様とその仲間たちのウィザード様だったり久しぶりすぎる棒のウィザード様だったり他にもログインしてくれたウィザード様ありがとふぃくすでした٩(◦`꒳´◦)۶またもや、最初まったりだったけれど最後わいわいしたね〜\( ´ω` )/✨久しぶりのゲームもなかなか楽しい!!!ババ抜きやったよ!1番に勝ち抜けた_(┐「ε:)_笑ご結婚おめでとうー!なウィザード様もいたね♬めでたいϵ( 'Θ' )϶さて!本日はお昼まんです(*・_・)ノ12:00-18:00で待ってる!ショックな事があったからみんなログインして慰めて(@_@)かりん∧( 'Θ' )∧

      1
      テーマ:
    • 289◎6月23日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾237回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした〜(*゚▽゚*)MP大量消費な予感なウィザード様だったりTシャツありがとうなウィザード様だったり今日はスイッチしてなかったねなウィザード様だったり他にもログインしてくれたウィザード様ありがとふぃくすでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶まったり〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐って感じだったけど最後のほうはわいわいしたね!!!にぎやかなのはやっぱり楽しくて好き\( ´ω` )/わいわいにしてくれたみんなありがとまる✨そういえば、ウィザード様に出川哲朗のTシャツいただいたので帰ってからさっそく着てみましたwwwセリフだけかと思ったら左下に顔もいました(笑)2枚あるんだけど1枚しか上手く撮れなかった…じゃじゃーん_(┐「ε:)_面白いというか?変なTシャツ好きです。そういえば、前に幼女体型って書いてあって幼女のシルエットが書いてあるTシャツを着てるウィザード様がいてそれもすごくよかった←いただいたTシャツは部屋着にします°.*\( ˆoˆ )/*.°土曜日のブログも書くよん(~'ω' )~かりん∧( 'Θ' )∧

      4
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 288◎6月18日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾236回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に魔法にもぐもぐもありがとまるでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶ロングログインしてくれたウィザード様に初めましてなお嬢様2人組のウィザード様にクロノスのパパ的なウィザード様に他にもログインしてくれたウィザード様みんなありがとふぃくすでした\( ´ω` )/✨お腹救ってくれたウィザード様はいつもほんとうにありがとうね( ˘•ω•˘ )優しいからついつい甘えてしまう( ˘•ω•˘ )最近日曜は昼リア化してきた(  ˙-˙  )夏が怖いです…夏なくならないかな?笑そんなこんなで今週も日曜は昼リア!今週は土曜もいるからよろしくね\( ´ω` )/あと!一部のウィザード様の宿題は出来てます!2周年の宿題はもう少し待っててね〜(><)今日も19:00-23:00で待ってるね〜(*˙︶˙*)わいわいしよう!かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
    • 287◎6月15日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾235回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶カメラマンのウィザード様だったりお久しぶりのくまさんなウィザード様だったりまさかの魔法使いたちだったり他にもログインしてくれたウィザード様ありがとふぃくすでした〜\( ´ω` )/✨最後の方にぎやかで楽しかった(*・_・)ノ前日にクロノスが閉門してたのでクロリアでしゃぶしゃぶ行ってきたよ!チーズしゃぶしゃぶおいしかった°.*\( ˆoˆ )/*.°1回しゃぶしゃぶしすぎて失敗したけど(笑)また、みんなでごはん行きたいけど次は何がいいかな〜ってすごく悩むね!焼き肉としゃぶしゃぶ以外の食べ放題の情報ありましたらかりんたそまでっ(~'ω' )~お肉お肉だからお肉以外になにかないかな〜和食のバイキングとか行きたいな(*・_・*)おにゅーなログイン予定\( ´ω` )/ぺたりかりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 286◎6月12日✟13日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾233✟234回目ψ◥(ºωº`。)◤↷12日と13日のログインありがとふぃくすでした\( ´ω` )/回復にもぐもぐもありがとまる♬つーちゃん2周年もおめでとう(*・_・)ノそいや、最近見てない顔多いけどみんなどうしたの?ログイン待ってるからね?(´⊙ω⊙`)?1時間でも30分でもラスト10分とかでもログインすることに意味があるのだよ!!!!!あとね!14日は好きなあいどるちゃんの誕生日でしたっ°.*\( ˆoˆ )/*.°パチパチ可愛すぎていつもつらいです!!!!!最近、会いに行けてないから会いに行かねば…今日ログインだよ(~'ω' )~19:00-23:00だよ!今週の残りは今日と日曜です!最近、日曜は昼リア( ´o` )夏の太陽が敵です…季節で夏の昼間だけ嫌いです!笑それじゃあ、ログイン待ってるね!かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 285◎6月11日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾232回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に魔法に幸福にもぐもぐもありがとまるでした〜\( ´ω` )/初めましてでファーストログインなウィザード様だったり初めましてでオセロ勝負してくれた2人組のウィザード様だったりお腹の救世主してくれたウィザード様だったりわたしとは初めましてだけど回復させてくれたウィザード様だったりなんだかんだログインしてくれた闇のウィザード様だったりお久しぶりなめがねのウィザード様だったりロングログインな日に顔だしてくれてみんな本当にありがとうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐はじめましてさんもログインしてくれてありがとうでしたっ!!!!!よかったら、またログイン待ってます✨さて!今日はポイント2倍デー٩(*˙ω˙*)۶そしてそして!つばささんの2周年前日です!明日はいないから今日ログインしてお祝いしてあげようね〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/18:00-23:00で待ってます!あ!今週のログイン予定です٩( ´◡` )( ´◡` )۶かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 284◎6月6日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾231回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした(b´ω`d)ラブライバーなウィザード様はわたしとは初めてだったけれどもたくさんお話できて楽しかったよ\( ´ω` )/深夜が多い?みたいだけど他の時間もよかったらまたログインしてね♬女神からは差し入れいただきましてみんなで仲良く分けました٩(*˙ω˙*)۶たくさんもぐもぐもさせてくれて女神本当にありがとうね〜٩( *˙0˙*)۶ブロマイドも進めてくれて嬉しいよ!!!他にもログインしてくれたウィザード様みんなありがとふぃくすでした(´ー`* ))))リンネさんがお祝いのケーキを食べられずにずっと手を合わせていらっしゃいましたwww閉門後もお絵かきが消せないと言っておられました(笑)名前忘れたけど前髪の人がでキャラクター覚えました←かりんたそは成長した!!!笑あ!今日19:00-23:00でおります_(┐「ε:)_わいわいしてくれたらいいなー?かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 283◎6月5日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾230回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復にもぐもぐもありがとまるでした\( ´ω` )/2倍デーだったけどまったーりな感じで悲しかったよ〜(ヾノ・∀・`)しょぼんみんなレベルアップすれば手料理食べれたりとか一緒にログインできるんだよ〜?(*・_・*)?でも、たくさんもぐもぐできてハッピーだったりもした!笑日替わりのライスをウィザード様に託しウィザード様は日替わりではなくクックリアでおかずを頼むって言う新しいパターンだった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/日替わりのが今日の気分じゃないな〜ってウィザード様にはオススメ?かな?笑日替わりのおかずはかりんたそが食べるからさ👍🏻←ハイレベルなウィザード様だったりGWぶり?なウィザード様だったり初めてさんのウィザード様だったり他にもログインしてくれたウィザード様ありがとふぃくすでした〜\( ´ω` )/今日の日替わりホルモンとかテンションあがるよ!食べれたらいいな◟( ˘•ω•˘ )◞出来れば早い時間に19:00-23:00で待ってるね(b´ω`d)かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 282◎6月3日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾229回目ψ◥(ºωº`。)◤↷初めてさんがたくさんログインしてくれた!ログインありがとうございました\(´ω` )/初ログインでブロマイドもらってくれる方もいて嬉しかったよ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶いぇーいあとすごい荷物のウィザード様は無事にクロノスに入れてよかったwww召喚中に見かけてびっくりしたよwwwそれと昨日はあいすさんとつばささんと焼肉行ってきたよ〜٩(◦`꒳´◦)۶久しぶりの焼肉は最高でした♡リンネさんは来れなかったけど次回は4人でまたどっかいけたらいいな✨あとね!好きなあいどるのプリクラが最近できまして!やっと撮ることができました〜(b´ω`d)❤️かわいすぎてつらいです(ヾノ・∀・`)はぁとりあえず推しと自撮りしといたよね←ラクガキするところにもメンバーみんなのボイスが入ってて最高でした(ヾノ・∀・`)あ!来週のログイン予定ぺたりとします!11日はおはようからほぼおやすみログイン🍕ながーくいるからログインよろしくね💡他の日もログインよろしくだよー!今日はポイント2倍デー✨18:00-23:00で待ってるよ٩(*˙ω˙*)۶レべルアップ狙ってみんなきてねー!かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 281◎6月2日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾228回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした\( ´ω` )/たくさん甘やかしてログインログインしてくれたり仲良くしてくれてるウィザード様のお誕生日当日ではないけど前祝いできたりテキショ出来なくてもショットに混ぜてくれたりいつもより早めのログインなウィザード様だったりみんなありがとふぃくすでした٩(*˙ω˙*)۶✨昨日ね、あいすさんが通りがけにすごいくっついてくると思ったら酔っぱらってたみたいw酔っぱらってるの全然気づかなかったwwwなんか今日はすごくくっついてくるな〜ぐらいしか思ってなかった(ヾノ・∀・`)あはは今日も19:00-23:00でいるよ!わいわいしようね〜٩( *˙0˙*)۶日替わり一緒に食べてくれる人募集中!笑かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • 280◎5月30日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾227回目ψ◥(ºωº`。)◤↷リンネさん2周年おめでとでした🎉公式がすごくいい感じだった°.*\( ˆoˆ )/*.°ちなみに来月はつばささんが2周年らしいよ!回復にもぐもぐありがとまるでした(*・_・)ノミートパスタ🍝の安定のおいしさね!クロノスのメニューで好きなベスト3に入る✨クロリアで帰れま10やったら楽しそうwwwいい加減にする感じのウィザード様に最後みんなに餌付けしてくれたウィザード様に他にもログインしてくれたみんなありがとふぃくすでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶すごく笑った日だった٩( *˙0˙*)۶楽しかったみんながみんなおかしかったwwwそういえばウィザード様に↓この子の名前なに?って言われてそういえば決めてなかったなと思いなんかいい名前あったらかりんたそに教えて!笑じゃあ!また金曜日に待ってるね٩( ´◡` )( ´◡` )۶17:00-23:00だからオープンアタックよろしくお願いしまする!!!!!かりん∧( 'Θ' )∧

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • 279◎5月29日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾226回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐにシャンパンおすそ分けもありがとまるでした〜(*・_・)ノイベントほぼログインなウィザード様にクレーンゲーマーなウィザード様に沖縄のお土産ありがとうなウィザード様に他にもログインしてくれたウィザード様ありがとふぃくすでした〜\(´ω` )/✨そしてみんな2周年イベントお疲れ様でした!いろんなウィザード様がブロマイドもらってくれて本当に嬉しかったですっ٩(*˙ω˙*)۶♡ちなみにグランドが多分1番よかったと思う(笑)宿題になってしまったウィザード様はできたらまたお知らせするのでそれまで首をながーーーーくして待っててね?笑今日はイベント後だけどログインなのでイベント来てない組は特にログインよろしくね?イベント来た組もゆっくり話せると思うので無理のないように顔だしてくれたら嬉しいな(*・_・)ノ19:00-23:00で待ってまーす!ミートパスタ食べたいな〜(´ー`* ))))かりん∧( 'Θ' )∧

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • 278◎5月28日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾225回目ψ◥(ºωº`。)◤↷クロノスゲート2周年イベント★3日目回復に影写にチェキに花瓶にフルコンプにもぐもぐもありがとまるでしたっ(*˙︶˙*)イベント皆勤賞なウィザード様だったり5月お疲れ様〜なウィザード様だったりなんだかんだログインなウィザード様だったりイベント戦士のウィザード様だったりブロマイド初なウィザード様だったり駆け込みしてくれたウィザード様だったり約2ヶ月ぐらいぶりなウィザード様だったり他にもログインしてくれたウィザード様みんなありがとふぃくすでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶今日もカプレーゼがおいしかったの💕オレンジのカプレーゼ今度作って食べよ!笑おつまみ盛りも閉門後においしくいただきました!フリコスでしたが、1人ハロウィンでしたwwwコスプレ=ハロウィンしかないからしょうがない←最後ばたばたしてしまってごめんね(>人<;)さてさてさて!29日はクロノスゲート2周年当日になりまする٩(*˙ω˙*)۶いぇーい周年当日でありイベント最終日でもあるのでみんなで盛り上げてくれたら嬉しい( ◞´•௰•`)◞オープンからラストでいるのでオープンアタックもラストまでもよろしくね✨ロコモコ丼ちゃんと食べられてないから食べれたらいいな〜_(:3 」∠)_かりん∧( 'Θ' )∧

      1
      テーマ:
    • 277◎5月27日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾224回目ψ◥(ºωº`。)◤↷クロノスゲート2周年イベント★2日目わたしは初ログインでした!!!回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした〜(*˙︶˙*)vカプレーゼがおいしすぎてつらかった(   ´~`  )笑チーズってさ、なんにでも合いすぎてさすかだなってなったよねっ( ・3・ )b笑久しぶりにつばささんとログインも被ってハッピーでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ふふふかわいいね〜おばさんしてたwwwあと、ブロマイドがシンデレラとクラウンでしたがシンデレラが今年もいい感じでした!!!そういえば、初めて自分も主役なイベントからもう1年たったんだな〜としみじみした(  ˙-˙  )さて!来週のログイン予定をぺたりしとく!かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:
  • 27 May
    • 276◎クロノスゲート2周年イベント∧( 'Θ' )∧

      ☾番外編ψ◥(ºωº`。)◤↷昨日からクロノスゲート2周年イベント開催しておりますよ〜(b´ω`d)わたしは今日と明日ログインします!日曜はフリコスなのでお楽しみに✨あと!ブロマイドが毎日違うのでいろんなかりんたそもらってくれたら嬉しいです┏( .-. ┏ ) ┓=3=3=3今日と明日19:00-23:00て待ってるね♬詳細👇

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • 275◎5月15日・20日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾222・3回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にもぐもぐもありがとまるでした〜(*・_・)ノ髪切ってお洒落な髪型だったウィザード様に働きまんすぎるウィザード様にハイレベルなウィザード様に専用メニュー餌付けしてくれたウィザード様2日間しかいなかったけど2日間とも会えたウィザード様もいてハッピーでした〜(b´ω`d)そして!今週末はクロノスゲート2周年イベント✨26日(金)〜29日(月)の4日間です!わたしは27日と28日の土日いるのでたくさんブロマイドもらってくれたら嬉しいです٩(*˙ω˙*)۶いぇい去年、自分が似合わないと思ってた制服が今年はそうでもなかったりする…(笑)詳細はしばしお待ちください( ´o` )ノフードなんだろな〜楽しみ❣️それでは次回のログインは2周年イベント✨たくさんログイン待ってまーす!かりん∧( 'Θ' )∧

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 274◎5月13日のログイン∧( 'Θ' )∧

      ☾221回目ψ◥(ºωº`。)◤↷回復に影写にチェキにもぐもぐもありがとまるでした٩(*˙ω˙*)۶ログインしない予定だったけどログインしてくれたウィザード様だったりお休みの日までお仕事お疲れ様なウィザード様だったり最近ログイン率高めなウィザード様だったり1日3回ログイン予定なウィザード様だったり他にもログインしてくれたウィザード様ありがとふぃくすでした٩(๑❛ల❛๑)۶変なチェキが撮れたらしくまふゆさんが暴れていた( ˙-˙ )笑謎な話をたくさんしましたwあとレベルフードが新しくなったよー!チーズミートボールおすすめ😘チーズ入ってればだいたいおすすめ←トリュフコロッケも気になる木!まだ食べ出ない_(´ω`」∠)_そして今週のログイン予定なのですがなんと今週は2日間しかいません(´⊙ω⊙`)なので両日ログインしてほしい気持ち!!!さらに今日はポイント2倍デーです✨19:00-23:00で待っております!わいわいしたいな(~'ω' )~かりん∧( 'Θ' )∧

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。