密着!パック口紅♥ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪







ケサランパサランの気になっていた

「密着パック口紅」をお試しさせていただきました♪




IMG_7462.jpg


♥スムースリクイドリップス♥


口紅には見えないとってもオシャレな外観♪


こちらの口紅、なんと保湿成分が約80%の

驚くべき口紅なんです☆


ひと塗りで唇の荒れがなかったかのような

ぷるんとした唇に見せてくれます☆


さらに、しっかりとした厚みをもつジェルが

唇表面をラッピングして保湿成分を閉じ込めてくれるので

メイクしながら唇パックの役割まで果たしてくれる優れもの!!



今回私が使用したのは、



IMG_7463.jpg


F01のフレッシュオレンジ♥


早速使用してみましたが、

一瞬で春が待ち遠しくなりました♡


パキッとした色付きではないものの、

グロス口紅のような自然な発色♪

唇の荒れや凸凹がしっかり補正されているのが実感できました☆


そしてリップクリームの存在を忘れてしまうほどの

長時間の潤いにビックリ!


久しぶりにツヤツヤ系リップメイクをしましたが、

自然に顔色が明るくなりしばらくはハマりそうです♪♪



全10色・限定色2色とカラーも豊富なので

気分で変えたり自分にピッタリなカラーが見つかると思います~




ケサランパサランのキャンペーンに参加中