かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^


テーマ:
お1人でされている素敵なお店。
こっそりと通いたい、そんなお店です。

***************
名古屋を突き出て稲沢市まで。
きっと彼女 からのお勧めではなかったら来なかっただろうなぁ。

でも
おやつの1つ1つに
karin日記

珈琲に・・
karin日記

そしてプリンにも
karin日記

1つ1つが丁寧で繊細でおいしくて感動でした。

**************

お勧めの焼き菓子のお店があるんです。
そうお友達に教えていただき訪問したのは稲沢市。
そう愛知県の稲沢市。東京からだと名古屋を通り越してその先です。

場所は稲沢駅の近くの1軒家のお店。
Le temps pour maison an. (チークの記事はこちら です)アンさん。
本当にかわいらしいお家の玄関が入口。
店内というかお家の中にはいると玄関が。そこで靴を脱いで中に。
店内はテーブル席が2つにカウンターのみ。
karin日記

玄関先にはこんな風に焼き菓子がかわいらしく並んでいます。
karin日記

かわいい大きさにこのかわいいお値段が嬉しくなります。
いろんな種類を食べたいお菓子好きにはうれしくなっちゃいますね。

karin日記
そして
karin日記

そしてクッキーも色々
karin日記

彼女からお勧めを伺っていたので始めていくお店ですが事前に予約をさせていだだきました。
遠くからいくのでこういうのは本当にありがたいです。

焼き菓子をテイクアウトのほかになんとこちらはカフェ。
店内でいただくことのできるおやつセットがあります。

こちらも個数限定とのことでオープン直後に訪問してきました。
この日のおやつはこちら。
karin日記
karin日記

プレートはなんと400円。こうして少しずつをいただけるのは嬉しいですよね。

そしてもう1つはプリンに。200円というお値段も嬉しくなっちゃいますよね。
karin日記

プリンも固めでとっても好みのもの。

そして珈琲は岐阜のSHERPA COFFEEさんの珈琲だそう。
友人とそれぞれ2種類いただきましたがどちらもとってもおいしかったです。

焼き菓子は事前に予約をさせていただき訪問したのですが、あれもこれもおいしそうで^^;
買ったおやつのレポは後日にUPします。

お1人でされているので混んでしまうと大変そうではありましたが、
伺った時間帯はほかにはお客さんがいらっしゃらなかったのでのんびりさせていただきました。
本当にありがとうございました。
写真も快くOKしていただきありがとうございました。

またお店に伺うのを楽しみにしています。


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード