このたっぷりのねぎをつかった

いまりのねぎ焼きが大好き☆

 

 

恵比寿で大人気のお好み焼きのお店いまりさん。

五反田店がオープン♪とすでにアップしていますが、

今回は五反田のいまりに彼と一緒に行ってきました。

 

五反田の駅からは1、2分とすぐの場所です。

 

こちらのお店はテーブル席、カウンター席にボックス席もあるので

小さい子供ちゃんと一緒に来ている人も♪

 

もちろん乾杯は♪

 

かりんは定番のビオワインの赤。

彼は生ビールからスタート。

 

メニューは若干、いつも行っている恵比寿の本店とは違うので面白い♪

 

まずは茶豆と

 

彼は鯖のへしこ

 

そして

せせり柚子胡椒炒め

お酒にピッタリ☆ということでかりんも彼もオカワリ^^

 

しっかりしたせせりがいいですね♪

たっぷりのキャベツと

 

そして〆には

やっぱりかりんのオキニイリの

ねぎたっぷり!の

ねぎ焼き。この日もキムチねぎ焼きに

そしてさらに♪

前回本店ですっかり気に入ってしまった

半熟の目玉焼きを乗せていただきました☆

 

美しい♪

 

かりんはねぎ好きなのでそのままで。

彼はこの半熟の目玉焼きと一緒に♪

香ばしいねぎ焼きがとってもいいアクセント!だそう^^

 

 

これはぜひぜひ試してほしい1品。

 

そして3杯目をオーダーして

昔ながらの大阪モダンでさらに〆を。

 

アツアツで美味しいお好み焼き♪

かりんはいまりのねぎ焼きがオキニイリ。

 

 

 

カウンターがあるので1人でフラリでも、

会社帰りにみんなと一緒にでも行きやすいお店。

 

 

五反田いまりも楽しかったです☆