大好きなお店♪

鵠沼海岸のかき氷のお店 埜庵さん。

http://kohori-noan.com/

 

3月29日から4月4日は横浜そごうさんへ

催事出店されますよー!

 

3月のお休みは通常の定休日月曜日から水曜日と

上記催事のため鵠沼海岸のお店は27日から4月7日までお休み。

なのでご注意くださいね。

☆☆

先週末は彼と2人で埜庵さんへ

今の新メニュー羊羹の入った恵抹茶みるきん

チョコバナナと気になりましたが、

旬のWいちごと

Wいちごみるくに

 

何度みてもこの美しさにうれしくなります☆ 

 

美しいかき氷に

彼の大好きな自家製練乳がかかった

Wいちごみるく。

別添えのいちごソースをかけて

かりんは

いちご直球で味わえるいちごのかき氷。

まさに旬ないちごの美味しさがしっかり!

中にはフレッシュないちごが入った

いちごのゼリー寄せ。

Wで味わえて

Wでシアワセ

 

 

この日もいい時間。

 

 

そしてこの日素敵なポストカードをいただいて・・・・。

いつも素敵な時間と素敵な出会いをありがとうございます!

 

 

来週からの横浜そごうさんでの催事から2017年の新氷もスタートするそう。

楽しみですね♪

 

AD