アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!パーティーIH ricopaの感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!パーティーIH ricopaの感想をブログ投稿ください! 参加中

この季節にピッタリ!

アイリスオーヤマさんのパーティIHコンロ ricopa(リコパ)

鍋パーティがよりかわいく楽しくなりました☆

パーティで大活躍。ricopa

 

**********

 

冬に欠かせないお鍋

お鍋大好きだけど、

お鍋っていうと黒や茶色というやっぱり地味なイメージ(笑)

 

お鍋も素敵にやりたーい!

 

って言う人にピッタリ。

 

昨年末にアイリスオーヤマさんから

新発売のパーティIHコンロ ricopa(リコパ)鍋セット!

パーティで大活躍。ricopa

http://www.irisohyama.co.jp/ricopa/

 

なんとアッシュピンク、アイボリー、アッシュミント

カラフルなカラーで3色展開。

{BED4DE84-FD3D-44FF-9158-205643A4E153}


かりんのお家には、

パーティIHコンロ ricopa(リコパ)鍋セットの「アッシュミント」

 

ブルーが好きだったので嬉しい♪

箱もかわいいです☆

こんなふうにパーティIHコンロ ricopa(リコパ)鍋セットは

加熱料理から保温まで多用途に使えるIH調理器&

カラーを合わせたかわいいお鍋&強化ガラスの蓋がセットになっています。

 

http://www.irisohyama.co.jp/ricopa/

 

セットするとこんなふうに♪

お部屋のインテリアともマッチ。

 

まさに普段使いはもちろん、

パーティで鍋を楽しみたい方向きの家電なのです。

 

しっかりいした大きさのあるお鍋は直径約24cm×深さ約8cmとしっかりした深さも

あってお鍋料理にピッタリ。

そして透明の強化ガラスの蓋もセットされています。

 

早速使っているのですが

昨日はお友達がお家に遊びにきてくれたので皆できのこ鍋を♪

父のお野菜をたーくさん入れて。

 

かわいい~!と友達もびっくり☆

 

普通のお鍋もこんなふうにテーブルがかわいく変身!

これは盛り上がっちゃいますね☆

 

8cmもの深さがあるので少人数でも大人数でもOK。

お野菜も沢山はいります。

周りの柄もレトロ風でかわいい♪

 

 

IHコンロだったりこうしたお鍋が変わるだけで普段のお鍋パーティも

パーティIHコンロ ricopa(リコパ)だったらこんなふうにかわいく。

より華やかに♪

 

これはお友達を呼んで鍋パーティしたいー!

ってなっちゃいますね。

加熱調理モードが6段階もある(約80W相当~(約1400W相当まで)ので

ちょっと飲んでいる間にお鍋もすぐに出来上がりました♪

 

乾燥する時期にテーブルの上で火を使うのは抵抗があるけれど

IHなら火を使わないので安心♪

とはいえこのリコパは

 

鍋以外の小物を置いた場合、自動的に電源が切れたり

切り忘れ自動OFF機能と言って2時間以上操作しないと自動的に電源が切れるそう。

また鍋底の温度が異常に上がった時に自動的に電源が切る温度過上昇防止機能まで。

鍋をのせないで電源を入れると自動的に電源が切れる鍋なし自動電源OFFつき。

 

こうした機能もあるとうれしい機能ばかり。

 

またこのIH調理器単体でも使えるのがうれしい☆

鍋探知機能で使える鍋、使えない鍋を自動的に判別。

この鍋使えるの?と言うときにも安心♪

 

これからますます寒くなる季節。

地味な(笑)お鍋パーティを華やかにしてくれる強力アイテム。

大活躍してくれそうです☆

 

 

昨年よりアイリスオーヤマ生活家電アンバサダーとして活動をさせていただいています。

☆関連記事☆

アイリスオーヤマさんに直接質問♪

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12229113157.html

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12227108026.html

 

関連記事

「ふとん乾燥機!カラリエ 10秒でセット完了!」

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12231375996.html

「簡単すぎて毎日使える!ふとん乾燥機」

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12229980141.html

 

「コンパクトでも超優秀!アイリスオーヤマ 加湿空気清浄機」

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12230595094.html

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12230866611.html

 


パーティで大活躍。ricopa

AD