だだちゃ豆の季節はみじかいから・・・・・
image
 
昨日も最高に楽しい時間を過ごしてきましたー☆
 
****************
image
ななちゃんとの恒例のパーラー江古田さんでデイト。
 
本当は一週間前の台風直撃だった日でしたが
延期して・・昨日行ってきました♪
 
オーダーしたのは
ななちゃんにお任せでシェア盛りで。
 
キッシュは綺麗~!
この日は季節のキッシュの中でも期間が短い
だだちゃ豆とたまねぎ。
だだちゃ豆の1粒1粒がしっかりしていてとっても美味しい♪
そしてサンドは
チキン&マイタケと
季節野菜のWドッピオサンド。
季節の野菜は今が旬の茄子、
そしてかぼちゃ
 
image
 
 
お野菜もそれぞれジューシーで美味しさがしっかり。
そして力強いパーラーのパンと一緒に。
 
image
 
とっても美味しかったです。
そしてお持ち帰りは
なんと!新作のグリッシーニ。
フォカッチャ。
そして三良坂フロマージュさんのぶどうピオーネも。
image
 
 
素を出して色々話せるななちゃんに
話を聞いてもらってすっきり!
 
本当にいつもありがとうございます!
 
そししてまた色々楽しみですー☆
 
 
AD