ニガテな牡蠣の季節が終わって3月がスタート。

今年で15年目に突入するうどんさんがあの!!
大好きだった「冬の豆かれー」を今月限定で5年ぶりに復活!
3月31日まで(9日は臨時休業日)

かりんは冬の豆かれーは2009年2月が最後。
その後豆かれーだと
2009年11月に3日間の限定だった
バジルベースの秋の豆かれー以来です。

詳しくはいつものように赤いHPの月間うどんニュースを読んでくださいね^^


ずーーーっとこの日を楽しみにしていました!ということで
早速行ってきましたよ。



そしてなんと!!
懐かしい~。
号外 豆かれー新聞もこんな風にカラーに&紙もしっかり厚め(笑)


豆かれーを楽しむ&美味しく食べれる食べ方が詳しく~
と思ったら追加もあるようで
HP&ブログで予習&お店では号外新聞で復習してから

いざ!!

レンズ豆と玉ねぎがたっぷり。
玉ねぎの甘みがやさしい~。





ゴハンをオーダーするとこんな風にごはんの上に薬膳挽肉は乗ってきますが、
私はゴハンなしでいただいているのでお皿に入れてもらった薬膳挽肉とあわせて・・・
スパイシーに。

久しぶりの豆かれーとっても美味しかったです。

ありがとうございました♪