大好きなホテルでこのパフェに再び出会ってきました♪

かりんのハワイ日記

以前の写真がブログスタートしたばかりの携帯写真で真っ暗だったので

http://ameblo.jp/karin0321/entry-10094276825.html

もう一度この美しい姿を・・・。

1000本以内にいれることが出来て嬉しいな。



X!って^^

かりんのハワイ日記


ハワイから帰国し、1日は東京

後半5日間は関西へ、


その内夏の京都を

かりんのハワイ日記

前半1日、


後半2日間めーいっぱい今年も楽しんできました♪

かりんのハワイ日記


******************

レポはまた後日アップしますが、

最初にも書きましたが

イチバンの思い出はやっぱり2008年以来の

エクシブ京都八瀬離宮へ泊まれたこと。

(昔の携帯写真のころのブログがこちら

http://ameblo.jp/karin0321/entry-10095065440.html

かりんのハワイ日記



京都の日程を入れる時には予約を入れるもいつも満席。

今回はタイミングよくキャンセル待ちで通って宿泊できることに♪




2008年の時から5年。

その間に色んなハーベストやエクシブにいきましたが、

やっぱりこの落ち着く雰囲気は彼も私も大好き。


そしてチェックインをした後で即彼は温泉、私はラウンジへ。

かりんのハワイ日記


夕方の時間のラウンジ

かりんのハワイ日記


未だ明るくて窓の外には緑が綺麗に。

かりんのハワイ日記


そしてメニューには今年もパフェがありました♪


998本目はエクシブ京都八瀬離宮

期間限定のオリジナルパフェ

~煌めき~


以前の苺とはまた違った雰囲気のパフェ。

アイスコーヒーつきで。

かりんのハワイ日記


ワイングラスに鮮やかにアレンジされたパフェは、

華奢なイメージかつ華やか♪


夜空に煌めく星を表現したというパフェは、

ロイヤルミルクティーのアイスがベースになっていて、

かりんのハワイ日記


そしてチーズケーキにいちごに、ゼリー。


かりんのハワイ日記




1つ1つが丁寧で美味しい。


こういう場所でもとってもリーズナブルにいただけるのも嬉しい♪

珈琲とセットで1050円。
かりんのハワイ日記


段々と陽が落ちる空を見ながら・・・のんびりできました。

かりんのハワイ日記


またホテルのレポはアップしますね♪


あと2本ですよー♪

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11592937814.html

AD