おはようございます!


いつもみていただきありがとうございます♪



昨日も暑かったですねー。

夏バテどころか熱中症で倒れないように注意しないと危険な暑さ。


そんなかりんは昨日からもっと暑さの過激な(笑)西へ出発。



そうなんです!

夏休みの最初にも書きましたが、

ハワイから帰国して、おととい1日は東京でのんびり過ごし、

昨日から夏休み第2弾がスタート。


目的はいつものように滋賀に行くためですが、

その前にいつものようにダイスキな京都で昨日1日を過ごしました。


って昨日はこのこの異常な暑さに、

行き際を京都から大阪や、名古屋に変更しようか・・・とも思ったのですが、

やっぱり行ってみたいお店の多い京都に。



朝は涼しいかな~なんておもったのが大間違い、

京都らしい暑さにプラス、今年の猛暑がのっかって

大変な暑さに。



ですが、やっぱり楽しくて、

とっても行ってみたかった珈琲店にCAFEにと素敵な出会いがありました。

またアップしていきますね。



******************:




ほわわ~

かりんのハワイ日記



朝からかわいいコノコをアップ♪


こちらでカレーをいただいた後、オヤツはこちら、
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11551551377.html



この姿をく~さんのところで拝見して行ってみたかった

西荻窪のほわわカフェさんに行って来ました。

http://howawacafe.cocolog-nifty.com/blog/




店内は大きなテーブルがこうして1つ。

そして入口に低めの席が1つとそんなに大きさはありませんが、

かりんのハワイ日記


お1人でされているようなので充分な大きさかもですね。

メニューよりほわわパフェを


この日は紅茶とオレンジのほわわちゃんパフェ


とってもかわいい!!


かりんのハワイ日記


かわいいミニパフェというサイズ。

上にのったほわわちゃんがとってもキュート!


アイスクリームにふるふるの紅茶のジュレに

クリーム、そしてオレンジのアクセントもあってとっても爽やか♪


今はフラッペもスタートされたのだそう。

パフェも色々種類を変えていくとおっしゃってもいたので

また是非伺いたいです☆


かりんのハワイ日記


帰りに雑貨屋さんでオカイモノも。


かりんのハワイ日記



新しいオープンもあり、

まだまだ行っていないカフェも沢山の中央縁エリア。

少しづつ回って見たいと思います。

AD