おはようございます!


昨日は本当に寒かったですね・・・・。




朝から晴れていたので危うくコートなしで出かけるところでした^^;




**************


北海道&福岡のレポもそろそろ終盤。


もう少しお付き合いくださいね^^






福岡ではカワイイパフェにもあってきました^^


こっちむいてー。


かりんのハワイ日記




はーい。ウサギ?ウサギです(笑)


かりんのハワイ日記




大宰府まで行ったので気になっていた


NoRi NoRi Kitchen Noel


パフェ&レストラン ノエルの樹さんに行って来ました。


なんとこちらのお店150種類もパフェがある!とのこと。




アヤシイ香りがしますが、


それでも150種類とは気になる~ということで行って来ました。


かりんのハワイ日記


お店は西鉄太宰府線西鉄五条駅から歩いて5分位ですが、


駅周辺も暗く少々寂しい場所。




店内はファミリーレストランのように広い感じ。


家族連れや学生さんたちのグループが食事やパフェを食べていました。


かりんのハワイ日記


お店の入口にはケーキが並ぶショーケースが。




そしてメニューをみると・・・


すごいww




かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記




見ているだけでオナカいっぱいになりそうですが、


パフェを楽しんで作られている雰囲気が伝わってきてうれしくなります。


まだまだ







かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記




かりんのハワイ日記




かりんのハワイ日記








季節のいちごや桜のパフェもありましたが、


色々行った後でそんなに量は食べれないので




ミニパフェのウサギのパフェに。


またさっぱりといただきたかったので


レモンソルベで作っていただきました。




420円という価格でこのかわいさはいいですね~。


食事&パフェとのセットなどもあり、幅広い年代の方に愛されているようなお店。


かりんのハワイ日記




レモンソルベは屋爽やか。


生クリームでつながれてて中には少しバニラアイス、

カンズメのフルーツというアレンジ。




150種類というのは本当にすごい。


見た目で楽しむパフェ。


伺うことができてよかったです。




かりんのハワイ日記






ちなみにカレーもありましたよ♪



かりんのハワイ日記














AD