昨日は楽しみにしていた(だいたい)月イチのカリン会♪




昨日は初めてハンバーガー屋さんで開催!


かりんの大好きなAS CLASSICS DINER 


エーエス・クラッシックス・ダイナーへいってきました☆


HP:http://www.asclassics.com/index.html


かりんのハワイ日記




いつもみていただきありがとうございます☆


天気がいいのに今日は風が冷たくて寒かったですね~。


天気は悪かったけど、昨日の方が暖かったような?








昨日の茨城&埼玉ツアー。


おもいっきり楽しんできました。


ずーーーっと行きたいとアタタメテいたお店ばかり。


(っていうよりチャンスがなかっただけですが^^;)


初めて行ったお店はすべてリピ確実。


とっても素敵なカフェばかり。








アップしては消して~アップしては消してと


いつもの様に1人旅の様子をどんどん記録用にアップ。




昨日は1人旅~って予告していたのもあって


久しぶりにアクセス者数約4,200、総アクセスも約11,000PV(アメブロ解析ですが^^;)と


沢山の方が見てくださったようでとっても嬉しかったです。




ありがとうございました☆


記事はまたどんどんアップしていきますね。




*******************


かりんのハワイ日記



昨日の夜は楽しみにしていた


久しぶりのカリン会♪(かりん会については裏ブログで^^;)




今回は初のハンバーガー店


駒沢にあるAS CLASSICS DINER(HP


エーエス・クラッシックス・ダイナーでカリン会をしてきました。




マンスリーメニューはもちろん


ハンバーガー以外のメニューもすごーーく美味しそうで、


みんなで来たかったんですよね~。




当日は雪かも?な天気、


駅からも距離がある立地ですが集まってくださいました。




今回も6人で〆切りさせていただき6人で楽しく美味しい時間を♪


いつもはハンバーガーになってしまいますが、


みんなで色々いただいてきました☆




それぞれドリンクをオーダーして。




最初はグリルチキンサラダ


かりんのハワイ日記


炭火で焼かれたチキンが香ばしい♪




そして続いて


ハンバーガーは3種類。


もちろん!マンスリーバーガー。


かりんのハワイ日記




このドーンとした大きさ美味しそうな姿に炭火で焼かれた香りに圧倒されます。


近くで・・・


かりんのハワイ日記




もっとアップで(笑)


今月のマンスリーは

ホットサルサ&リーンミートパーティバーガー

かりんのハワイ日記



ブリスケとモモの赤みの熟成部分だけを使用したパティで作るスペシャルバーガー

サルサにパルミジャーノを溶かしたソースをトッピングされたもの。




お肉のうまみが直球!それに爽やかスパイシーなサルサがきいています。


パルミジャーノのソースのコクがプラス。


サルサのみでも十分!と思いましたが、このソースがすごくいい!


美味しいです。




マンスリーは基本カットできないので自分たちでしたのですが、


リピしている私たちにとってはマンスリーは1人占めしたくなる美味しさ。


やっぱりカットなしで~と言っているのがすごくわかる気がしました。




他の2つは通常のレギュラーメニューから


初めてのお友達セレクトで。




アボカドチーズバーガー


かりんのハワイ日記




オニオンマッシュルームバーガー


かりんのハワイ日記




6人で色々食べたかったので


マンスリー以外のバーガーは4つにカットをお願いしました。






他にも今月のマンスリーのサンドウィッチ


かりんのハワイ日記


BBQ ポーク&ベーコンチーズサンドウイッチ


これが最高に大好き!




塩漬けして煮込んだブタバラ肉を炭火で焼いて自家製ベーコンとメルトしたチェダーチーズ。


普段だとチェダーは好みではないのですが、


パンがかっちりしている分、味がシッカリ味でも大丈夫でした。






そして念願のブリトー!


かりんのハワイ日記




ASCブリトーのチリ。これもすごく美味しい!。




ハワイのホールフーズでこれを


パフェ大好きかりん日記


食べてからハマったブリトー。


http://ameblo.jp/karin0321/entry-10629266529.html


日本でブリトーって昔セブンイレブンにあった平たいイメージだったから


この立体的なボリュームに感動したんですよね。




ごはんも入ってボリュームある1品。


さすが!って感動でした。




どのメニューも魅力的で美味しくて~。


初めてのお友達もみんな感動してました^^






もちろん6人デザートも食べますよー。




ASCサンデー♪


まさにアメリカン☆なデザート


アイスにチョコにモリモリです。


かりんのハワイ日記




中のスポンジがふんわりと美味しくてバニラアイスにマッチ。


さすがこだわりのあるASさんのサンデーだなぁって。


かりんのハワイ日記


かりんはチョコをよけてですが^^;高さもあってアメリカンなパフェ。


みんなで盛り上がりました。




そしてチェリーパイ


かりんのハワイ日記


チェリーパイの酸味のバランスが最高ですね。




もちろん


今月のマンスリーデザートも♪


今月はミルクレープ♪


かりんのハワイ日記




美しい~。


バレンタインデー月にミルクレープ?とおもったら大間違い。


チョコがサンドされているミルクレープ。


これすごい!!


デザートへのパワーも感じるもの。


ボリュームもすごいです(笑)






本当に沢山の種類、色々なメニューのあるASを


みんなで色々楽しむことができて大満足!




参加してくださった


いつものハンバーガー友のしょうくん


http://hamburgershow.blogspot.jp/


パフェうさこちゃん


http://ameblo.jp/pafeusako/


シバさん好きなキラキラさん


http://ameblo.jp/kirakira7-autumn/


かよかよこさん


http://ameblo.jp/kyktkd8247/


O山さんありがとうございました。




無理を言って色々カットしていただいたお店のオーナーには感謝です。


ありがとうございました!






ハンバーガー店で開催もいいですね~。


またやりたいな。






そうそう次回は要望の多いのでヴァニエールさん


千葉のshibaさんで開催予定。




いつものように裏ブログで近日中にお知らせをアップします。


興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。





AD