65個のいちごがまぶしい!

銀座コージーコーナー ストロベリーマウンテン♪

今月31日までなので気になる人は是非65歳以上の人と~^^

かりんのハワイ日記


ということでツイッターでななちゃんが食べているのを見てびっくり!


今年65周年を迎えられた

銀座コージーコーナーで65周年記念にちなんだ商品を限定で発売。

第一弾の記念商品の1つに65粒の苺を使ったパフェを

限定店舗で時間限定&個数限定で販売されていることを知りました。


65粒のいちごのパフェは

ストロベリーマウンテン。

詳しくはこちらのサイトに

http://www.cozycorner.co.jp/campaign/65th/item.html#item04


それもすごいことに通常このパフェは3000円ですが、

65歳以上の人と行くと半額!


それもいちご率が高いので2人でも~ときいたので

お父さんと一緒に(笑)


販売店舗も限られているとのことで、

父が昔から待ち合わせ等で利用していたという赤坂店へ。

赤坂店は14時~販売、個数も限られているとのことで

14時過ぎに行ってきました。


そして登場!かりんのハワイ日記


確かに思ったよりも小さめ。

いちごがすごく小ぶりミニミニサイズ。

でも見ての通りツヤツヤなおいしそうな姿!

これは嬉しい~。


トップから食べてみると大粒いちごの下には

カットされたロールケーキ。

そしてその下にはアイスシューが1つ。

そしてそのしたにはジャンボシュークリームが1つ。

最後が玄米フレークという感じ。


なので大きさのイメージとしたらジャンボシュークリームにシューアイス、プラス数センチ

という高さのイメージをしてもらえたらいいかも。


かりんの大きさと比べるとこれくらいなイメージ。

かりんのハワイ日記

その周りにはキレイに生クリーム、

そしていちごです。


周りのいちごはこぶり。

ですが酸味があってフレッシュ!固めでかりんの好みです。

生クリームが甘いのでこのバランスは最高でした。

(むしろいちごが甘かったらつらかったかもw)



またいちごのソースも添えられていて最後はソースをかけて

アクセントを♪

かりんのハワイ日記



これが65歳の父とだったので1500円。

これは超お得!

2人で盛り上がっちゃいました^^


お店や販売数、時間もそれぞれ限られているようなので

もし行かれる際はサイトで確認くださいね。


第一弾の記念商品の次には第二弾、三弾と続くそう。

今後も楽しみです!


ななちゃんありがとうございました♪


AD