本当に本当にありがとうございました!


いつかやってみたいと思っていたCOFFEE会。

実現なんてまだまだ・・・と思っていたのですが


沢山の人のお陰で

本日開催できました♪


みなさんにもとっても喜んでいただき、

本当に幸せな時間。


ここには書ききれませんがちょっとだけUPします。



***************


「珈琲を淹れて、

 その珈琲を飲みつつ楽しくおしゃべりをする」



珈琲好きなかりんが

珈琲を淹れさせていただき、

珈琲を囲んでみんなでおしゃべりするというもの。

お家に遊びに来てもらってお茶する感じで。


楽しく・・・楽しい時間をみんなで過ごしたいなって。


************


祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティのお姉さんが背中をおしてくれて

お店を貸切にするから珈琲を淹れてみては?と言ってくださって

珈琲を淹れさせていただくことに。


お家からすべて道具を運んで。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


参加してくださったのは

いつもお世話になっています!の


カフェ部 活動中 かずさん

(なんと!美しい写真と一緒に即UPくださってます。こちらに記事 です。

「つ」な関西人の観察日記 つかななさん

Kaleidoscope@Food トリコちゃん

まさぞうさん


そして

keiの空気のように  qoos-keiさん(こちら

ゆるーり日々帖      wemさん(記事はこちら です

28歳OLの気まま日記  あおさん(こちら
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

メニューもつくってみました^^



いつもお世話になっている&仲良くしてくれているお友達と

またはじめましてのみなさんとみーーんなで楽しい時間を。

珈琲を囲んでこういう時間を過ごせたこと本当にうれしかったです。


オヤツは

オレンジカウンティさんのクレープに

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


ニコラのパティシェさんが特別に作ってくださった

チーズマカロン

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


珈琲は大好きなグラウベルさん

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




カレーとパフェとカフェと…かりん日記



1人じゃないもできない。

たくさんの人のチカラを借りて

今回実現することができました。

そして参加してくれる方がいたからこそ!

平日のこの時間帯・・・

参加してくださったみなさまには本当に感謝です。


ブログって顔が見えない世界だけど、

このような会が楽しいことに繋がっていくキッカケの1つにもなる気がします。

これをきっかけに仲良くさせていただきたいなって。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


今回日程の関係や人数の関係で参加できなかったみなさま。

珈琲会はひとまず終了ですが、

またいつか違うカタチで何かできたらいいなぁって。


そのときはまたよろしくお願いします!

本当にありがとうございました♪


カレーとパフェとカフェと…かりん日記

楽しかったーーーー!

最高の1日でした♪


かりん

AD