もうキラキラです^^

714本目♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

こちらもアップで~♪

秋のフルーツ!!

どんどんUPしていきますよ~。


少し前に訪問。

楽しみにしていたフルータスさんの黄金桃のパフェがスタートしていました。

この日は山梨産と福島産の黄金桃が選べて福島産をいただきました。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


福島産は入荷したばかりとのことでしたが、

桃は私の場合、未だ早いかも・・・とおっしゃる位の固さと甘さが好きなので

福島産のものを。


そして登場!!黄金桃のパフェ。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


とっても素敵過ぎです^^
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


とっても美味しい黄金桃。

黄金桃も日を置くと完熟して甘さもしっかり、そしてなめらかな食感になるようですが、

この、しっかりした食感に爽やかなな甘さが大好き♪

とっても美味しかったです^^


こればっかりは自然のものなのでなんとも言えませんが、

福島産の黄金桃はもう少し楽しめるそうです。


黄金桃がある間にまた伺います♪


といいつつ昨日お友達と行ってきました^^

なんと初めてみるケルシーというフルーツが♪
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


この続きは後日に♪


*フルータスさんの訪問は・・*
初訪問は・・・
①216本目季節のあまおうのパフェ これで一目ぼれ!
②219本目季節のあまおうのパフェ おいしすぎて直ぐに再訪♪
③270本目&271本目

       フィリピンマンゴーとメキシコマンゴーのパフェ

④298本目&299本目

⑤334本目&335本目
      黄金桃のパフェ&フルーツパフェ
⑥343本目~346本目こちら
     グリーンマンゴーのパフェ
     ピオーネのヨーグルトパフェ
     瀬戸ジャイアンツのパフェ
     秋の季節のパフェ
⑦350本目ネクタリンのパフェ
⑧359本目峰満イエローのパフェ
2009年冬のあまおういちごのパフェの季節がスタート!
⑨402本目あまおういちごのパフェ
⑩416本目~419本目こちら
     あまおうのパフェ 
     ル レクチエのパフェ
     フルーツパフェ
     チョコレートパフェ
⑪450本目&451本目はこちら  特大あまおうのパフェとフルーツパフェ

⑫502本目 アメリカンチェリーのパフェ

⑬517本目&518本目はこちら
        メキシコマンゴーパフェと白桃のパフェ

⑭535本目 貴陽のパフェ

⑮538本目&539本目  貴重な葡萄!飯塚さんの葡萄でパフェ!

        シャインマスカットのパフェ &巨大ピオーネのパフェ

⑯555本目 ネクタリンのパフェ

⑰559本目 ナガノパープルのパフェ

⑱565本目 峰満イエローのパフェ

⑲591本目 あまおう苺のパフェ
⑳      あまおう苺のパフェ

21回目   タイマンゴーのパフェ

22回目   サマーエンジェル(プラム)のパフェ
23回目   フレーバートップ