以前からまた旅行に~と言っていた

ななちゃん &相棒さんと友人&私の4人で週末1泊旅行にいってきました。


行き先は千葉房総半島。

先日行ってきた東京ディズニーランドも千葉だけど、今回は全く違って本当にのんびり。

今年の2月に行って すごく気に行ってしまったカフェや


パフェ大好きかりん日記
千葉で自然に、美味しい魚やごはんに、そしてやぎに(笑)癒されてきました♪


**************************


そして旅の締めくくりは4人で大好きな経堂ガラムマサラ(HP )へ~♪

季節のメニュ-もあって美味しかったので早速UP^^


最初はマサラパパド。

パリパリのパパドの上にはスパイシーな玉ねぎにトマトなどがのっています。


そして待ってました!のパクチーメニューからパクチー春巻き。パクチーの香り&タンドリーチキンが一緒に巻かれていて美味しいです。

パフェ大好きかりん日記

そしてハマってます!のオリジナルラ―油でしっかり味付けされたサラ・ラウ。

スパイシーで美味しいですよね。

そしてビーフカバブ。香ばしく焼かれたビーフにこちらもスパイシーな玉ねぎ等が乗っていて一緒に。さっぱりした味わいで美味しい!


そしてこれは必ずオーダーの

ご存じ。

サバカンにインディアンスタミナスープ。
パフェ大好きかりん日記

これもこのお店ならではの味!インディアンスタミナスープにはニンニクもたっぷり♪

これからの季節は身体もポカポカになりそう。必ずオーダーする大好きメニュー。


ジュージューと登場はこれも人気ですよねー。

ブリバジャ。牛モツのスパイシーな鉄板焼き。

パフェ大好きかりん日記

普段牛モツは食べないけど、こちらのスパイシーなので食べれちゃうのが不思議。


そしてそしてここからがカレー!!

大好きな大根のカレーに

パフェ大好きかりん日記


友人のお気に入りのサブジカレーは今日はチキンで。

サブジチキン

パフェ大好きかりん日記


大根のカレーやサブジカレーは間違いない美味しさ!


そして今日は4人なのでまだまだ~ということで

困った時のハサンさん頼み(笑)

今日のオススメを伺ってオーダーしたのがこちら!


チキンカレーに梅干し入り。

パフェ大好きかりん日記


パラパラのお米に合わせて~。

パフェ大好きかりん日記

梅干し入りのカレーは更に衝撃!

スパイシーなこちらのカレーに梅干しのインパクトが相性ばっちり!

よりすっきりした印象になってとっても美味しい。大好きな味。


そして

大人気の旬のカレーの牡蠣カレーも♪

牡蠣好きの友人には食べてみてほしかった~。

パフェ大好きかりん日記

上には鰹節が踊ってます。

こういう演出もさすがですよね。


そしてこのぷりぷりな牡蠣~。

パフェ大好きかりん日記

牡蠣&鰹節の相性はまさに海のもの同士。相性はばっちりだったそう。

牡蠣好きなななちゃん&相棒さんも絶賛でした。


最後はチャイで。
パフェ大好きかりん日記


行くたびに感動できるものがあるお店。


今回もその美味しさ&アレンジに4人で感激。

美味しい&スパイシーなご飯で楽しい旅の締めくくりができました。

ご馳走さまでした!


と最初にUPしてしまいましたが、


千葉房総の旅~

1泊だったにも関わらず写真は沢山(笑)

これからゆっくりとUPしていきます。

AD