二子玉川の高島屋におつかい。

さっさと済ませてパフェを♪

415本目♪

パフェ大好きかりん日記

休日のこの日。オープン15分前にパーキング。

二子名物?高島屋の渋滞にはハマらずラッキー。


用事をさっさと済ませて。リゼッタ に~と思ったのですが、

オープンまで未だ時間もあったので地下ぶらぶら。

そしてクリスマス限定のパフェを発見♪パフェ大好きかりん日記

大きくて華やかなケーキがならぶこちらの

グラマシーニューヨーク。

日本橋のお店はカウンターのみ?(以前のレポはこちら

ですが、玉川高島屋のイートインスペースは広々としています。


限定のクリスマスパフェ 840円

フレッシュな苺にパンナコッタのクレープパフェにクリスマスをイメージしたパフェ。

アイス、生クリームと一緒に。

パフェ大好きかりん日記

思っていたよりも大きめなグラス。そしてクレープ生地も固めではなく好印象。

そして最後のパンナコッタもたっぷりがうれしい☆

甘めのクリームにバニラアイスとあまい1本ですがこの価格でこの大きさはお買いもの途中にはいいですね。


季節のプレートにもクリスマスメニューが。パフェもクリスマス限定なので気になる方はぜひ行ってみてほしいです♪

AD