初めてのベリーダンス!
パフェ大好きかりん日記

可愛い~とは聞いてましたが、本人を前にして可愛さに感激。ベリーダンスも素敵でした。

(ちなみにこの写真はUSHIZOさんからいただきました!あまりの早い動きにかりんの写真技術ではついていけませんでしたww)


USHIZOさんの呼びかけで(記事はこちら です)
パフェ大好きかりん日記
初めてのベリーダンスをHATTI で観てきました!!
以前から狛江のインド料理プルワリで開催されている
さんの記事(最新のはこちら です)は拝見させていただいていましたが、

私はベリーダンスを見るのは初めて。

まずショーの前においしいカレー&ナンを♪


やっぱりこちらのお店は焼き物~。

ジュージューBBQ状態で登場~。
パフェ大好きかりん日記


そしてこちらのカレーでお気に入りのチャナマサラの辛口!

パフェ大好きかりん日記

ホクホクのチャナ豆~おいしすぎる^^


そしてもちろんナンも!こちらのナンはもっちりふんわり、そして冷めてもおいしいところ大好き!

サグチキンも濃厚なおいしさです。
パフェ大好きかりん日記

かぷちゃんスペシャル!のカプリナンにはバニラアイスつき(笑)さすがですww


って食べてばかりではなく・・・


HATTIでは初めてのイベント!というベリーダンスショーがはじまりました~。

すごく素敵なショーでした!

パフェ大好きかりん日記


とっても素敵な時間でした。

最後はみんなでダンスも楽しかったですね^^。


開催してくださった吉川社長様、そして素敵なEーchanさん、

USHIZOさんをはじめ、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!