宇都宮レポの途中ですが・・・
クリスマスまでの期間限定なのでこちらをUP♪
パフェ大好きかりん日記
いつも笑顔で迎え入れてくれるお店。
ギグル(GIGGLE)さん。(リンクはこちら ♪)
12月になってお店の中もクリスマスモードになってます。

そんな中今年最後の限定バーガー
クリスマスまでの限定

クリスマスバーガー(2009バージョン?)

パフェ大好きかりん日記
をいただきに行ってきました。

ギグルさんのバンスはふんわりキノコのような高さがあるバンズなのでクリスマスバーガーはすごい高さに♪


といいつつ私は、
私は久しぶりのフィッシュバーガーに。
パフェ大好きかりん日記
サクッとあがった魚のフライにタルタルソースがいい感じですね。

今回一番写真が綺麗に取れた!
クラッシュドペッパーバーガー 960円をこの方 はオーダー♪
パフェ大好きかりん日記

この方この方 ・・
パフェ大好きかりん日記
クリスマスバーガーを♪これで1,150円っていうのはお得ですよね。

ギグルさんは世界のビールの種類が豊富。今回リンクさせていただいたかたがたは珍しいビールなどもオーダーされていましたよ♪

外は雨でしたが楽しい時間ありがとうございました!


そして・・・・
少し?(だいぶww)前に友人と訪問したレポ。
パフェ大好きかりん日記
珍しくごはんもの~ってことで
友人がオーダーしたのが
ジャンバラヤ
パフェ大好きかりん日記

アップしてない記事もありますが、初めてのジャンバラヤをオーダーしたのでアップ(汗)

そしてこれはお気に入りで私オーダーのサルサバーガー。
パフェ大好きかりん日記

今年もおいしいバーガーをありがとうございました♪
ってまた年内には伺いそうですが(^^)

オマケ~。
またまたママさんがイチさんに行ってきてくれました^^。

パフェ大好きかりん日記
今度はケーキも食べてみたいなー。
AD