ハンバーガーレポはこちらこちら に。

ハンバーガーの記事も50こくらいになりました。

ハワイ、都内共に再訪記事が多いので今年は色々なお店にもいってみたいな。

ってことで今日はこちらに!

パフェ大好きかりん日記

BROZERS' (ハンバーガー / 人形町、浜町、水天宮前)
☆☆☆☆ 0.0

つやつや~♪

ようやく連れて行ってもらいました!

人形町の超有名人気店ブラザーズ BROZERS'さんへ行って来ました。


友人は何度か訪問しているってこともあり、

それで混んでるとも聞いていたのでなかなか訪問出来ませんでしたが、やっぱり行ってみたいーと訪問。


お昼過ぎに到着したらお店の前には人だかり(汗)

30分位待って(お店の前に名前を書くところがあるので書いて目の前の公園で少しのんびりと待ってました)名前を呼ばれて中へ。


お店の中はカウンター席が数席。そしてテーブル席がありテーブルの間隔は思ったよりもありました。

友人は、ダブルロットバーガーを、

かりんはエッグバーガー1,000円にマッシュルームトッピング(150円)
ダイエットコークがあるのはウレシイ♪

でもこの日は外で待って寒くなっていたので2人ともコーヒーに。


しばらく待って・・・

コチラ!

パフェ大好きかりん日記

噂には聞いていましたが、バンズがツヤツヤで美味しそうです♪

コツンって音がしそうなくらい?固めのバンズは初めて。


カッコイイ!って思ったバーガーは

パフェ大好きかりん日記

けっこう上手に撮れて満足(笑)



綺麗な高さのあるバーガーです。

ダブルロットバーガー 1,700円

友人のお気に入りのロットバーガー(1,350円)にパティを追加したバーガー。ソースは4種類から選べてBBQ、テリヤキ、レッドホットチリ、スイートチリソースから選べて。BBQソースに。


昨日から何も食べてなかったので、お腹もすいていたので今日はWパティでオーダーだそう。ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルがトッピングされていて、綺麗に高さがでているのがスゴイ!初めてみて感激しちゃいました。これはバーガー袋にいれてももりもりな感じ。すごいです。


そして・・・

チリバーガーにしよう!っていたのですが、マッシュルームトッピング(150円)がありましたー!ってことで、かりんはエッグバーガー1,000円にトッピング。

パフェ大好きかりん日記

バンズは本当にコンガリと焼かれていてザクザクする?

固い印象なのですが、このコンガリだからこその香ばしさとゴマの香ばしさの相乗効果ですごく美味しい。

自分の好み的にはふんわり&甘めのものが好きなのですが、この固めのバンズもおいしいですね♪


そしてマッシュルームもシンプルにやかれていて、揚げたようなタマゴも香ばしくっておいしい。

そしてパティ!塩辛さは控えめ味付けがとても丁度よく濃すぎないところが嬉しい。ジューシーな感じに焼かれています。

パフェ大好きかりん日記

こちらのハンバーガーも綺麗に高さがでています。


ソースやマヨネーズがあるので全体のバランスにすごくあっているのでしょうね。

レタスもたっぷりで美味しいバーガーでした。

パフェ大好きかりん日記

付け合せは、ポテトとオニオン・リングが2こ、そしてピクルスでした。


コーヒーは一緒にもってきてもらいました。
パフェ大好きかりん日記


混んでいたので、食べたら直ぐにお店を後に・・・。


すいている時間帯ってあるのかしら?

今度はダイエットコークにチリバーガーをたべてみたいな♪
パフェ大好きかりん日記