こちらのお店は超お気に入り♪
じゃーん!

パフェ大好きかりん日記

ハイアット・リージェンシー・ワイキキリゾート アンド スパ

HYATT REGENCY WAIKIKI RESORT AND SPA

ル・ジャルダン Le Jardin のパフェ♪


ハイヤットの中央部分にある滝の前にあるお店です。

お店の人もニコニコすごーくいい方で早速の再訪です。

前回はどうしてもアサイをいただきたかったので
お願いしていただきましたが(レポはこちら
そのアサイがすごくおいしかったので今度はパフェを。
204本目は・・・
Parfait 7.95ドル
パフェ大好きかりん日記
パフェメニューですよ!
フレッシュフルーツバナナやいちごがはいっていてうれしい♪
テンションあがるなぁ~。ちゃんとパフェと名前がついているのにも感激。
中にはグラノーラにバニラアイス!
パフェ大好きかりん日記
そしてチョコ好きの方♪本当はこの上にチョコソースがかかります。
かりんはなしでお願いしました。

パフェ大好きかりん日記
いちごたっぷり♪そしてホイップクリームも甘さ控えめでおいしいホイップです。

テラスでいただくつくりになっている分開放感があって最高にいい雰囲気です。
前回は朝の時間帯でしたが、今回は夜♪
ライトアップされていて素敵な雰囲気ですね。
遅くまであいているし、
ロケーションも便利なのでお勧めです♪