クリスマスツリー街はもうクリスマス一色という感じですねクリスマスツリー

そしてこちらも・・・・
USHIZOさんの記事で拝見していた

「ムットのクリスマスのフェア」にいってきましたー。

ひらめき電球詳しくは・・・


USHIZOさんのフェアの紹介記事は・・・こちらです♪

南インド料理 新宿のムットのサイトは・・・こちらです♪


フェアの内容は・・・ビックリマーク
クリスマスツリー
12月20日~26日にはミニチキンビリヤニがサービス。

クリスマスツリー②12月25日にはミールスがクリスマスミールスになるそうです。

前回はEEL。以来の訪問です(記事はこちらです♪

かりんが初めていただいたミールスはこちらだったんですよね。ずーっと思い出に残る経験をさせてもらった大好きなお店です。
ビリヤニは今日から音譜

まだまだありますが、年末であり連休もはさむので、時間が見えない汗今日も予定があるのにもかかわらずあせるその前に・・・定時にあがれたのでダッシュで行って来ちゃいました音譜


お店につくと可愛らしくクリスマスの飾りがキラキラしてました宝石赤久しぶりの訪問にも関わらず、ムットさんもレジーナちゃんも笑顔で迎えてくれるのも嬉しいですよねドキドキ

「アイスマサラティー」を・・・

今日は『ミールス』っておもっていたのでオーダーして待っていると

レジーナちゃんから「メリークリスマス プレゼントドキドキ

といって運ばれてきたこちらがクリスマス期間のサービスの

バスマティライスのチキンビリヤニ中にはやわらかいチキンとカシューナッツが入っていてスパイシードキドキ辛口でしっかりした味わい。

       美味しいですドキドキ

ミールスにしてみましたドキドキ

手前からプーリーピクルス、ライス、ラッサム(酸味のあるスープ)、ジャガイモのポリヤル(炒め物)、ワダ、ガード(ヨーグルト)、サンバル(野菜のカレー)、真ん中がミントのチャツネ。


プーリーは揚げたてで熱々。美味しいです。

ラッサムは辛口に仕上がっていて大好きです。(小風邪気味でしたが吹き飛びました)

ポリヤルは優しい味わい。

ードはサービスのビリヤニにかけていただいてみました・・・やっぱり混ぜても美味しいドキドキという感じです。

サンバルはじゃがいも、にんじん、お豆がたっぷりなカレー。この優しい味わいもだいすきです。


とても美味しかったです。又期間中行きたいなードキドキ


*USHIZOさんの記事にトラックバックさせていただきました。

初日のランチに訪問のUSHIZOさんの記事は・・・こちらです♪


住所 新宿区西新宿7丁目 22-34

電話 03-3363-2353

時間 11:00~15:00 17:00~22:00

定休 日曜日