めちゃんこ天真爛漫かりんのPreciousMemories♪

ブログ見に来てくれてありがとうヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

めちゃんこ天真爛漫な
宇宙人kaRinのブログです!

よろしくだぬーん(。・ω・)ノ゙


maimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimero



めちゃんこ天真爛漫な kaRin のブログへようこそ!!

札幌を中心に楽しく LIVE 活動中!

ブログはのんびりまったり更新中ヾ( ´ー`)

※コメントのお返しはお休み中です※

ごめんなさい(´・ω・`)

でも,ひとつひとつちゃんと読ませて頂きます(`・ω・´)ゞ

皆さんの優しいコメントにとても感謝してます(●'∀`人'∀`●)

本当にありがとうございます((*´∀`*))



これからもどうぞよろしくお願いしますっっ(✿´∀`✿)ノ



kaRinのTwitter     @kaRin_rinrin_


kaRin のFacebook    karin.rinrin.52




maimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimeromaimero


テーマ:





みにゃさま
ぐっどあふたぬーん(。・ω・)ノ゙ 

{FA41986F-5E4E-4E6D-9F2D-ED54F34297CF}


かりんだぬーん

無事!!!
テストからの脱出!!!!!

寧ろ返却地獄なう!!!!!

でございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

あっという間に9月で
我は驚きを隠せないことはないです



ということで!!!

やっと!振り返れます!!!


8/20は、わたくしkaRinの
お誕生日でしたっ!!!!!



初のお誕生日当日のLIVEでしたっ

ゲスト様もすぺしゃる豪華で……


{FAE2000B-6EB7-4452-A03F-CA2FD13DA751}


高橋むつみ先生っ


{F2AA5F4F-D93C-412B-B0DF-1F16C9C46CC4}


高井麻奈由ちゃまぁぁ


{DD66ADE7-8143-4F89-BA64-173E72C5553B}


Tomomiちゃんんん


{3F38914A-569E-417C-830B-7D54FC69EB2B}


にへへへへ

そしてそして

{3D262D71-3CB8-4909-94AA-81C7024ADF9F}


kaRinバンドのみなさま…!!!

ミカヅキさん、マリオさん笑、我、
じゅんくん、けいねさん、お父ちゃん爆笑

ほんと、やらかしちゃって
すみませんでした…!
でも最高に楽しかったですキラキラキラキラキラキラ
もう、思い出しただけでにまにましちゃう


出演者様みんなと!!!


{59167572-46B4-4C4E-AE2B-AD1DAB031138}


かりんの大先輩方にも、お祝いしてもらえて
めちゃめちゃ感激で
本当に嬉しかったです…!

お写真たち!!!

{F81E7671-0A3E-4468-8091-B1420E6DA234}

IMOのときかな〜爆笑
くねくねしてる笑照れ


{2B77F3C0-AF3C-4BD9-A1F2-1BBE80E47BA2}


初登場うさりんクッキーだよ〜!!!
って言ってる時の我キョロキョロ口笛


{3B3AF129-6FE8-46C2-AA3F-EE2CD57280B2}


これきっと、はしゃぎすぎて
中のキャミ落ちた瞬間だと思う……
ナイスタイミング!!!

{B1C6CCE6-EAD7-4C1A-9EE9-EDECCF1DA89A}

{DB80AD61-1FE4-4A18-A941-3AD2E541CF5C}


バンドメンバー様からの
サプライズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歌う気満々で待ってたら
バースデーソングのメロディが!!ルンルン
もう驚いたし嬉しかったし
泣きそうじゃたよ〜〜〜う





頂いたものたちラブ


{A9ED39A0-A012-461E-9079-110A1AC8FFFA}


{390BA3C4-A6E6-493F-A09E-6B225C672648}

{A4EC53C9-B810-4DE5-98EF-3778DE6E0F1D}



いっぱい頂いちゃいましたっ
本当にありがとうございます笑い泣きえーん

|∀・꒱.。oO (うさりんいっぱいピンクハート)

大好きな食べ物から学校で使えるものまで
すごく嬉しいです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

テストも落ち着いたし、
女子力上げちゃう〜⤴︎笑



そしてお誕生日ケーキ…っピンクハートラブラブキラキラ


{21F4B689-0448-495F-A462-D27AD374AA60}


去年に引き続き
今年もむーたんが作ってくれました!

去年の大きな出来事の
ヤマハミュージックレボリューションで
受賞した時の写真!!


{D0F1403A-52B2-4D5A-9B19-4C4071A59989}



そして、党員みんなからの
感謝状チョコレートチョコチョコレート

本当に本当に嬉しかったです

副党首、党員のみにゃさま、
ありがとう笑い泣き


{12B9A691-0762-4683-8A3F-C27F7DBA92B2}


ありがとうございますっラブラブラブ



kaRin党の
党員のみなさま、
裏党員のみなさま、
応援してくれているみなさま、
いつもいつも本当にありがとうございます

嫌だな〜って思うことがあっても、
応援してくれる、
支えてくれる方がいるから
頑張れます。
幼稚園の頃から
ずーっと続けてきて良かったです。

何事も全力で!
なるようにしかならない精神で!!
突き進んで参りますので
これからもkaRinの応援、
よろしくお願いします…!!!


{105FCE4B-9F3E-42A7-BC1C-9605A8C32D58}



そして最後になりますが……














急遽、明日ライブが決まりました爆笑


9/25(日)
@円山夜想 マルヤマノクターン
OPEN→18:00/START→18:30
チケット→2000円(1d付き)
出演→鈴木友里絵(東京)、
JaketheFreaks、and more…


そして、10/2は

{A4E9DFF6-676F-49E5-9451-50CFAEEA1F7D}

だって見たいんだもん〜vol.1〜
@UNION FIELD
OPEN→18:00/START→18:30
チケット→1500円(1d付き)

これね、うふふな事しちゃう。
楽しみにしててぬん(。・ω・)ノ゙ 


10/31(月)
Sapporo Factory Weekday Live 
-Halloween Special-
@サッポロファクトリー

kaRinの出番は19:00〜です!
平日ですが、観覧無料なので、
学校帰り、お仕事終わりに
会いに来てください照れ


ぜひぜひ!
タイミングが合えば
お越しくださいませ…!
お待ちしてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ご予約は
kinyorimikan@gmail.com
まで、お願いしますm(_ _)m




いつもありがとう。

では!
まったぬーん(。・ω・)ノ゙ 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。