前回の講座を大好評で終えた正和先生ですが、
9月より新たな内容を加えましてパワーアップした講座を
開催することが決定いたしました

スピリチュアルや占いが好きな方には、
大変興味深い内容が揃った充実した講座となっておりますえ…

正和先生より頂戴しました講座内容とともにご案内させていただきます。


<正和先生の講座一覧>

■第1土曜
『スピリチュアル手相&姓名相学 初級講座』
(全12回/12講座)

■時間
16:30~18:30(講座90分)+(Q&A30分)

■費用
1講座/6,000円

■内容
手相をセルフリーディングするポイントと
手相に印されたライフメッセージの読み取り方を学びながら、
姓名に秘められた運命的暗示と手相との共時性を確かめ、
姓名と手相が指し示す魂の羅針盤の用法修練をします。
御自身に備わった手相と名前の不思議に出会って頂き、
前途の展望を図って頂ければ幸いです。

■サロンより一言
前回開催の2講座の内容を統合し、
ブラッシュアップした内容が1講座に凝縮されており、
初心者でも参加しやすい内容となっております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第1日曜
『家相方位・気学風水講座』
(全12回/12講座)

■時間
13:00~15:00(講座90分)+(Q&A30分)

■費用
1講座/6,000円

■内容
建築・不動産業界の方にも役立つ家相風水の知識を伝授させて頂きます。
家相風水の知識は土地建物と人との相互影響を推断する基準を示し、
日々の営みとなる生活基盤を陰で見守ってくれる運気の見張り役にも
なってくれます。
家相方位の伝承事項から現代家相、応用風水までを楽しく学んでいきます。

■サロンより一言
物件や不動産の知識がない初心者の方でも、
本格的で役立つ内容を分かりやすく解説していただける講座です。
「何もわからないけど興味がある!」という方でも、
お気軽に参加いただけます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第2土曜 
『開運思考・応用運命学講座』

■時間
16:30~18:30(講座90分)+(Q&A30分)

■費用
1回/6,000円

■参加条件
1回につき1テーマで完結する講座ですので、お気の向かれた際に「誰でも」「いつでも」ご参加できる講座です。
前日18:00まで予約可能です!

■内容
思想哲学やニューソート、易学や陰陽道の基礎知識を習得することで
自らの理性の鎧を脱ぎ感情の声を聴くことができる楽しさに出会えます。
頭でっかちな理論家ではなく、論より証拠の実践家を目指します。
開運のポイントは理性の制御と催眠常識からの脱却にあると考えます。
一見難解な理論も具体的な実践に応用できれば実効力となります。
難しそうなイメージをお持ちになるかもしれませんが、楽しく面白く
魂がYES!と頷くような話を展開していきます。

■サロンより一言
学びとは別に、日々の生活に「気づき」や「刺激」を与える有意義な機会となるかと思います。
何かに行き詰っていたり、現状を打破したいなど、思い立ったが吉日!
連続受講ではないので、気持ちを楽にご参加いただける講座となっております。

<現時点で決定しているテーマ発表>
第1回テーマ
「潜在意識の働きと暗示の効用(Ⅰ)」
~無駄な努力と効果的努力の違いを知り、義務的努力をしない努力を楽しむ~

楽して努力して努力の結果を楽しんで頂くために
潜在意識の働きについての私見をお伝えしたいと思います。
万能の力が御自身の中に在ることを感じて頂ける講座を目指します。

第2回テーマ
「潜在意識の働きと暗示の効用(Ⅱ)」
~自己解放し正直な自分を引き出すことが引き寄せの原理に繋がっている~

引き寄せは自らの素直な感情を引き出すことが重要ポイントです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第2日曜
『スピリチュアルQ&A勉強会』

■時間
13:00~15:00(講座120分)

■費用
1回/6,000円

■参加条件
1回につき1テーマで完結する講座ですので、お気の向かれた際に「誰でも」「いつでも」ご参加できる講座です。
前日18:00まで予約可能です!

■内容
参加者の方からの疑問・質問・お悩み等がその日のテーマになります。
スピリチュアルな感性や鑑定士としての適性をセルフチェックできます。
参加者のお一人お一人が相談者でありながら回答者にもなって頂く、
意見交換の楽しめる新しいスタイルの勉強会にしたいと思います。

■サロンより一言
正和先生の講座に参加したことがない方でも、参加可能な公開勉強会です。
お客様として鑑定をお受け頂く際とは別に、
違う切り口で「鑑定」や「スピリチュアル」について、
疑問や不明点も掘り下げられる場所となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第3土曜
『スピリチュアル研究会』

■時間
16:30~18:30(120分)

■費用
1回/6,000円

■参加条件あり 
2016/2月以降に開催した、
「スピリチュアル手相講座」
「姓名相学講座」
上記の正和先生の講座を1講座以上受講済みの方限定!

■内容
正和先生の講座で学んでいただいた内容を元に、スピリチュアルについて語り合いながら、霊性の深化を図ります。
手相や姓名についての鑑定能力向上の研鑽にも努めます。

■サロンより一言
正和先生の講座を受講した事がある方だけが参加できる特別な講座です。ご参加する際は、ぜひ学んだ事を復習してから受講されると、さらなる成長に繋げることができる事でしょう。ご縁のある仲間たちと、切磋琢磨して学べる場所です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第3日曜
■第4土曜
■第4日曜
 
『家相風水マンツーマン講座』(全3回)
『スピリチュアル手相&姓名相学 マンツーマン講座&鑑定』(全3回)

■時間(1コマ60分)
13:00~14:00
14:30~15:30
16:00~17:00

※上記日程内から「講座内容・時間」を自由に選択できます!

■費用
1コマ/10,000円(1コマごとの支払い可)

『家相風水』講座の内容
近い将来(半年以内位)に、引越し・リフォーム・新築・物件購入等、
「具体的なご計画」をお持ちの方限定で家相風水に関する事を幅広い視点から
アドバイスさせて頂きながら結論を導き出すための基礎知識をマンツーマン
で伝授させて頂きます。

<具体的な計画とは?>
住まいに関わる資料や工事計画図面のほかに、
自分のイメージ・決心・スケッチ・物件図面・写真などなんでもOKです。

『手相&姓名相学』講座の内容
マンツーマンで御自分の手相や姓名について学びながら、さらに深い内容を追求したい方向けの講座です。こちらは講座と鑑定がセットになったメニューとなっております。通常の対面鑑定よりもお得な料金になっています♪

■受講の目安
遠方の方や、日程調整が難しい方は、1日で全3回修了も可能となります!
講座で学んだ事を「業者との折衝」に役立てる為には、1週間~2週間毎にて全3回の修了がベストな目安となります。

※マンツーマン講座は、3ヶ月以内に全3回の受講修了が前提となります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下から、上記講座について、共通のご案内事項となります。


■テキストについて
正和先生のオリジナルテキスト(無償配布)


■補講について

・補講条件
欠席した講座日より、次回講座までの「1ヶ月以内」に必ず補講を受講してください。
また、2ヶ月連続での補講は不可となりますので、ご了承お願い致します。

・補講日時 
正和先生の鑑定枠内または講義前

・補講時間
 1コマ45分~とさせて頂きます。
お1人補講、複数名補講によって補講時間に若干の調整がございます。

上記の条件を満たした方に関しましては、欠席時の補講はしっかりと対応させて頂きますので、ご安心ください!

※補講が発生する講座は(全12回)シリーズの講座のみとなります。


■定員
6~8名とさせて頂きます。
(最低開催条件:3名)

※『開運思考・応用運命学講座』『スピリチュアルQ&A勉強会』
に関しましては、毎講座ごと前日18時までご予約を受け付けます。
※上記定員に、マンツーマン講座は含まれません。



<お客様からの体験談>

前回、正和先生の講座に参加いただいたお客様より感想文を頂戴いたしましたので、こちら掲載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、正和先生のスピリチュアル手相講座 全12会 完走しました。(正直一度だけ仕事の都合で補講でしたが)

私自身とても楽しい講座でしたので感謝の気持ちを込めて感想を送らせて頂きます。
自分自身の人生を統計学を学び、自らがベストな道筋を選択し毎日笑いながら楽しく生き抜いてみせる。そんな思いにさせて下さる先生でした。
占い好きな方々には非常に勉強になる講座だなぁと思います。

正和先生は、とてもサービス精神旺盛な方ですので(京都府出身だそうです。)

私は、
人生の波乗りジョニーだ。

と、おっしゃられたかどうかは、別にして、

どんなに知的な文章より
どんなに素敵な言葉より
10代の頃から、とても優秀な占い師さんとの出会いもあったようですが、
正和先生の生き方自体が(統計学を学び自らが選択しそれを実践する事)
現在も御元気でバリバリに働いていらっしゃる生きるお手本みたいな方だなと思いました。

私の年齢はギリギリ40代
先生方のように幼い頃から霊感が強くとか無い私ですが、私もいつか人生の波乗りジョニーになってみたいな。
そんな風に思わせて下さる先生でした。

これからもいろいろな講座があるそうですので時間の許す限り参加させて頂きます。
正和先生。有り難う御座いました。

そして花凛先生をはじめ
スタッフの皆様、今回一緒に学んだ講座メンバー様
仕事の都合で途中から来れなくなってしまった講座メンバーの方々。
また御縁がありますように
願いを込めて。
有り難う御座いました。

千葉県民より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月からの正和先生の講座は盛りだくさんの内容です!

すべての講座について、お申込みやご予約・お問合せは、お気軽にサロンまでメールにてご連絡くださいませ。


AD