あしたで最後 | 人生後半も心底笑えて豊かな女でいるために今日やる事。

人生後半も心底笑えて豊かな女でいるために今日やる事。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{2DC19799-3C7D-4D0F-891A-A0EBB0A50B68}

こんばんは、
心のセラピスト
武居香歩です。


5月14、15、16日は
諏訪大社下社御柱祭り里曳き
にて
私の住まい周辺は
大賑わいです。


{FCBC8E92-84CA-44E7-86DF-FD84684FDBAD}


私もいろいろお手伝い。

{40A7898C-C696-4D2A-B1CD-1DC3F807BCF1}

しかし、
初日は午前中から
生ビールの試飲をやりすぎて
夕方には
立っていられなくなり
(眠すぎて)
またも主人に怒られました…


{3CFAD956-BA67-46E6-8635-34DA6424ED39}

今日、2日目は人出も多く
たくさんの見世物もあり
心のなかでは
(あ~セラピーの露店出したいわ…
ブロック解除とか
片隅でやったらいいのに私…)
なんて思いつつ



{A5744716-68A3-419C-AB81-981FD6401E90}

もうもう
今日はひどくぐったり
お疲れ様です。

{137F2396-8E1A-4B1F-A390-0AD80FCD6105}

{1B93539B-6E98-4819-9202-092B0BAC7975}

{A38E8BD9-4D86-40F3-8A1E-4129FE26CFAC}

{9BD569AD-5C88-441C-AA0E-4919425B4A54}

{968522AA-B0AA-4D19-84F3-CDC1C6DDCBC4}

{332BBFE9-BF21-4A2F-859A-4354707F9BE4}

{C917C387-C55C-41FD-BA90-327B8AB7151F}

{F58C1ABF-22B1-4552-A6A6-CD1F52E1B189}

今日は

三本の御柱が
諏訪大社下社秋宮に入り
明日はいよいよ4本が
お宮に建てられます。


明日が大フィナーレ。

(いえ、まだ小宮の御柱がありますが。)

次回の御柱(6年後)は
私は53歳。
果たして諏訪にいるかしら。
子どもたちも
もう高校を卒業している年齢なので
諏訪にいないかも。
私もいないかも。


ここにいると
私はここに縛られすぎてしまう。
がんばりすぎてしまう。

それでちょうどいいのか、
その束縛から離れていいのか、
これからの6年で試してゆくことに
なるのでしょう。

と書くと
意味深ですが
なんの思惑もなく

誰でもそうだと思いますよ。

明日はわからない。

ましてや6年後なんて。

東京にいる?海外にいる?
あのよ?


だからこそ
今を
楽しみ
今に尽くし
ただ在ることに感謝できるのです。


あしたは
どんな華やかさと
感動の一日かな?!もう今日だ!

みなさまも
ぜひに
味わい深い
ご利益ある一日でありますように*\(^o^)/*