このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

I love youファンレター宛先I love you


shokopon150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F

スターダストプロモーション

相葉香凛宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 19:22:01

卒業

テーマ:ブログ
こんにちは!
相葉香凛です。
あっという間に9月も終わりますね。

まず、皆さんにご報告があります。
実は私、この9月に大学を卒業しました。

私の大学は、4年間大学に通って必要な単位を取得したら、
それ以降9月に卒業することも可能なため、
5年生であった私は、9月卒業をすることができました。

大学まで通わせてくれた両親に感謝して、
これから社会人として親孝行をしていきたいと思います。

大学では、たくさんの素敵な友達に出会うことができて、
1年間の留学もすることができて、
本当にこの大学に入って良かった!と思いました。

3月に比べると、9月の卒業式は小規模で少し寂しい感じでしたが(笑)、
写真を載せますね!!


{8DA4FEDB-8031-415E-B0FA-6B46C458D69A}



{1990E53E-9CB0-4DB7-8E4A-01A6A314F9E1}

  
{2A2B34FA-8DA5-4EC6-BA3A-21978D772602}


{28CDDB69-B2E0-4B1E-9268-598CCCCC007A}

袴も髪型もお気に入りです(^_^)❤️

それでは、留学のお話に関していくつかご質問をいただいたので、
お答えしつつ、また色々お話させていただきます!

オランダは、やっぱり風車、木靴、チューリップのイメージですよね!
留学中に、チューリップが有名なキューケンホフ公園にも行きましたよー!

もうね、たーーーーっくさんチューリップが咲いていて、
とても綺麗でした!行って良かったです!!!

オランダで、私はロッテルダムという街に住んでいました。
首都のアムステルダムに続いて、
ロッテルダムは「第二の都市」と呼ばれ、とても活気のある街です。
第二次世界大戦でドイツ軍により爆撃を受け、多くの建物が破壊されてしまったこの街は、
今やオランダの近代建築が溢れ、比較的新しい建物が多いところです。

作れるようになったオランダ料理は、特にありません。笑
でも、美味しい料理はたくさん食べましたよ!笑

留学中に彼氏ができたかどうかは内緒です!
悲しくなるので聞かないでください、、、!笑

ピアスを開けることに抵抗はありました!
というか、抵抗しか無かったです!!!笑
それまで、ピアスを開けていなかったのは、痛いのが嫌だったからです。笑

ただ、誕生日に友達がサプライズでピアス屋さんに私を連れて行き、
半強制的にピアスを開けさせられたので、抵抗する余裕すらありませんでした。笑
でも、おかげさまで今は可愛いピアスを色々集めて身につけることができるので、
後悔していません!むしろ友達に感謝しています!

旅行中、オーストリアの音楽の街、ウィーンは行きましたよ!
モーツアルトのコンサートを観賞して、とても幸せな気分になりました。
あれは忘れられないほど素敵だったなあ、、、

スペインのサグラダファミリアにも行きましたよ!
サンチャゴベルナベウスタジアム(レアル・マドリードのホーム)へは行ってないです、、。
サッカーに関しては、4月にオランダとスペインの試合を観に行きました!!
ちなみに、そのときは2−0でオランダが勝ちましたよー!!

映画のロケ地を目指して旅行をしたわけではありませんが、イタリアは主要都市を観光しました!
カプリ島から始まり、ナポリ、ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノへ行きました!
イタリアをたっぷり満喫しましたよ〜!!

留学を通して、日本に対しての見方も変わりました!
一番強く感じたことは、日本のアニメ・マンガ文化の世界的な人気ですね。笑

留学先の学校には、日本の「NARUTO」「ONE PIECE」「ドラゴンボール」などが大好きな友達がたくさんいましたよ!海外で人気だと聞いてはいたけれど、想像以上でした!!
日本アニメのフィギュアがたくさん置いてある、自慢のお部屋を見せてくれた友達もいました!
なんなら私よりもずっと日本のアニメに詳しかったですわ、、笑

それではまた!
読んでくださってありがとうございました。

あ、最後に最近の写真を載せておきます!



{5CBAAEB9-6FED-40B2-8D34-C3BC6DDEE9D6}



{3F574E6D-3E9B-44FF-BDC9-A38308C16526}



毎回内容盛りだくさんのブログですみませーん!笑
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み