♥karinのラブログ❤️

JC1のKARINです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よろしくお願いします★彡


テーマ:
今日も暑い☀️

昨日は、1日遅れの鰻を食べたよ〜
{C337D874-563E-4C44-A4E2-2A0FD5B5166D}

美味しかったぁ

ママ鰻の種類たくさんあって迷いすぎて

2種類買ってた

右の小さい方が美味しかった

みなさん、宿題すすんでる?

かりんはボチボチー

部活に持って行って、絵描かないで

宿題してる

教室暑すぎて、ほんと熱中症になりそう

扇風機も強にしても、なぜか弱くらいの

風しかこないし、ぬるいし

教室の中37度とかだよー

ということで、今日はいきません

まだ夏休みになって2回しか行ってない

早くプール行きたい

今年はねー水着も浴衣も小さくなったから

買ってもらったよ

お気に入りだったけど2年着たら小さく

なった

今年は大人用買ってもらったよ

あと数センチで160センチなるし

去年まで着てた浴衣はこれ👇

{08EA040B-1394-4AF4-AB84-D15CBC1268B4}
ゴルハフのきさら

(ゴルハフわからない方は、youtubeで

検索してね)

今年は、どんなのでしょー?

ガラっと違う感じのやつにしたよ

2つ迷っててママにどっちがいいか

聞いたら

迷わず安い方って

ハイ、そうしました

早くプール、お祭りいきたーい

今お友達と宿題がんばってまぁす

バイバイ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。