わんことにゃんことK-POP日記

犬のこじろうとネコのれおんの日記です★
たまにママが好きなK-POPがでてきますけど…(*´ェ`*)ポッ


テーマ:
6月18日、1人でライブに参戦するつもりだったけど、急遽当日券が取れたのでオンマと娘と一緒に行くことに…✨✨

きゃー!ドキドキするね~★って言いながら応援グッズが入った鞄を持って電車に乗りました。ドームに着いたのは4時。

開場4時・開演が6時なので早速Goods売り場へGO!💨💨💨

売り場へ行く途中に…キタ――(゚∀゚)――!!
東方神起オブジェ発見!

いやーん!カッコイイ~!


すでにネットで今回のツアーGoodsをGETしているのに、さらに欲しくなってしまう…
…うう。
その時前から買うか迷っていたジャンパー発見!

辺りを見るとジャンパーを着てるひとがチラホラ😒
今欲しくても通常の日常で使えないだろうと、諦めてたんだよね。😔
そして少し歩くとツアートラック発見!



もうこの辺りで私のテンションはMAX近くに❤️❤️❤️早くユノに会いたい~★
もう3人とも小走りでGoods売り場を探す(苦笑)
あった~~!!

うわー!凄い行列!
とりあえず並ぼう…それまでに買うものを考えて…っと☺️
やっぱ気になるのはジャンパー…どうしょう?!
そうこうしてるうちに順番が来ちゃった💦
って隣で並んでたオンマを見ると
Σ(゚艸゚;)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
ジャンパー買ってる…😱😱😱😱
お母さん…😌私も買うよ…!👍👍👍👍

さらにオンマはTシャツとバスタオルを買ってバッチリ!
準備はカンペキ!いざ、出陣!!

…後半に続く💋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こじれおママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。