かりんりんのキラキラ☆*

アプリコットトイプー かりんの可愛い足跡*(❃´◡`❃)❤️




NEW !
テーマ:
 
 
 
 
まだまだ肌寒い日のこと
お友だちに誘ってもらって代々木おデートに
行って来ましたハート
 
 
{E875440A-1388-4C2E-9C9E-E365AB34048E}
 
 
みんなとっても可愛くってキラキラキラキラ
カフェもお洒落~~、なのでかりんと私はドキドキわくわくラブラブラブ
 
 
{682EB601-C6CF-476F-8032-7071438E3E29}
 
かりんキョロキョロしちゃってるよ~笑
 
image
 
 
カフェにてみんなでパチリリボン
image
 
 
 
お腹いっぱいになったら
みんなで移動して、代々木公園へおさんぽ*!
{F76BA5DC-BFE6-4356-ACE7-B8BE8819F303}
 
河津桜が綺麗に咲いてましたよLove*
ぉぉ~みんなお利口に並んでるーーー危険
(って見えるけど、かりんの逃亡が激しぃちび顔
 
 
{44EF8F95-D77A-4F11-8CF9-670907BE82A4}
 
みんなと一足早くお花見出来て嬉しいね。
お天気も良くて良かった桜咲く
 
{80E0DAF7-BBB0-46C9-B794-90012E814AFA}
 
撮影終わる度に、わらわら
オヤツに群がるよねおんぷ
 
{C9A67401-A699-403C-8C38-DF575BB44562}
 
こーゆう姿可愛くて大好き晴れ
 
{FED5209F-B7F1-425C-92CC-5C184DED95C9}
 
 
 
{9811EDB9-E196-4903-B3F2-BF8DA3719D98}
 
 
 
image
 
 
 
 
テクテク歩いて。。
表参道でもパチリ(´艸`*)
{558EEE0D-B362-4196-A541-0F6DD2CF0C53}
もう、このかりんは逃げ出す態勢だねちび顔
 
カフェに移動してお喋りしてbeer*
あっという間に時間が~
残念~↓☆
 
 
でもお友だちとわらわらとっても楽し~い
代々木おデートの一日でした(*´▽`*)晴れ☆
 
 
{C1ECF6B2-AE91-47FB-A123-B2D52A4852D4}
みんなの素敵カメラで、可愛いお写真を
たくさん撮っていただきましたありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。