▼平和は身近な人から | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼平和は身近な人から   

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 8月は広島、長崎の日があったりで平和について考える機会が多くなりますね。


友人から聞きましたがヴェネズエラは大変な状況のようですね(涙)



 

先日の記事にわたしが応援させていただいてる唄侍さんがこんなコメントをくださいました☆彡

 

 

 

 

1. 花梨さんへ 甲本ヒロトの 「戦争やってる遠くの国のことよりも、友達の方が大切だと思うけどなぁ。.」 ほんと、これ、しっくりくるし、、深いのですが、、 僕の周りの皆さんはこの言葉の深さをなかなか理解できる人は少ないのですよ・・ 残念ながら・・・ 「遠くのことなんか知ったこっちゃない!」 なんて意味ではなく 「みんなが身近な人を大切にできれば戦争なんて起きないよ」 ってことなんですけどね・・・ 忘れかけてた大切な言霊、思いだしました! ありがとうございます! そしていつもいつも気にかけていただき、ほんとうにほんとうに光栄です! 重ねてありがとうございます! 唄侍

 

 

世界が平和であって欲しい♡と思います。


でも、そのためにはまずは目の前の人を大切にする、感謝することだと思います。



その感謝の輪が広がって、世界が平和へとなっていくのだと…


まずは身近な人を大切に幸せにしたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡

 

 

今日にありがとうございます(╹◡╹)

 

 

 水分を摂ってくださいね。




 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング