▼オルゴナイトのお買い上げありがとうございます、毛利めぐみさん♡ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪







▼オルゴナイトのお買い上げありがとうございます、毛利めぐみさん♡




大阪から花梨こと今井靖子です。


お越しいただきありがとうございます。


このたび、オルゴナイトがとっても素敵な方のところにお嫁入りさせていただきました♡


メールのやり取りもテンションがあがり
とっても楽しかったです♪


音感のないわたしですが(;^_^A
このピアノの先生の元なら練習もいやにならず
やれそうですヾ(o´∀`o)ノ♪


お母さまへのプレゼントと教室の分もお買い上げいただきました~ありがとうございます、毛利めぐみさん♪





これまでお買い上げいただいた方のリンク集です♪


最後までお読みいただきありがとうございました☆彡





 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング