サンドアートパフォーマンスin Jazz meets &Animation Songs レポ♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

6月27日(Fri)は昭和女子大学人見記念講堂で
Jazz meets Pops &Animation Songs でジブリジャズとコラボでサンドアートをさせて頂きました♬


サンドアートジブリジャズ

サンドアートジブリジャズ

とっても素敵な会場で満席の学生さん♬


今回はジャズの生演奏に合わせてサンドアートをさせて頂きました♬

人生のメリーゴーランド
あの夏へ
いつも何度でも

アンコール
カントリーロード


の4曲をコラボさせて頂きました。
既にイメージがある作品に新たにストーリーや絵をつけていく作業がとても難しく、
皆さんに受け入れて頂けるか悩みながら作ったのですが、私なりの曲から感じたインスピレーションで作りました。
お客さんの学生さんたちがとってもあったかくて、
ライブはお客さんと一緒に作る物だなと改めて感じました。

そして今回コラボさせて頂いた、野上さんとバンドの皆さんの演奏のすばらしさ。
生演奏は音源を持ち込んでパフォーマンスする時よりも難しいのですが、
すごい安心感でした♬

ヴォーカルの皐月さんはこんなにおしゃれに歌える物なんだってぐらい
幼稚園のときによく歌っていたチューリップなどを歌い上げていて感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてジブリジャズのメインボーカル桑原由里子さんはCDでずっときいていたけれどなま歌のすばらしさ♬
会場の音響もとても良くてとっても贅沢な空間でした♬

素敵な花束も頂いちゃいました。





ギリギリ家の花瓶に入りましたw



共演者の皆様&お客様 ありがとうございました♬
もっと素敵な作品を作っていけるように頑張ります♡




ジブリジャズ素敵だよ♬