Yocchiです♪

12月24日
今年もクリスマスイブにライブ出演させていただきました!

昨年に続き、
シンガーであり、天王寺Mioその他でゴスペル講師もされている
増野みどりさんからお声掛けいただき、
歌凛メンバーより、数名で参加させていただきました!

今回は天王寺Mioにて、
飲食店に囲まれた吹き抜けのホールにあるステージで

ゴスペル講座受講生の発表会(2ステージ)のあと、
30分ずつ時間をいただきました♪

オープンなステージでのライブは、ほんまに勉強になります。
歌うとお客さんが少しずつ増えてくる。時々減る(笑)
飲食店の方が店頭に立って聴いてくれていたり。とにかく発見が多くて勉強になる。


1ステージが終わり、2ステ-ジでお客さんが増えていて!
むっちゃ嬉しかったです!


嬉しすぎたので、2ステージ目では曲を増やしてアカペラもいれました!
聴いて下さる皆さんの笑顔、そして涙、皆さん楽しんで下さっているようでした。
こういうん、ほんまに好きです。
また、ここで歌いたいなぁ・・・☆


増野みどりさん、いつもありがとうございます!
次も頑張りますので、ぜひ、ぜひともよろしくお願いします!!!


ぜひとも!(笑)