幸運の引寄せを加速する熊本心理フラワーカウンセラー花りんの虹色日記

熊本で花心理カードを用いたカウンセリングを致しております。
無意識で選んで頂いたカードが今のご自身の意識すべき心理である事に気付いて頂き、
女性性アップのフラワーエッセンスで心の凝りを解せるカウンセリングを目指しております。


ココロに花束を届けます。

理想のパートナーとのご縁、信頼出来る友との出逢い、
なりたい自分になれる夢にチャレンジする勇気を
「心理フラワーカウンセリング」にてココロの声と向き合って頂き、
本来の貴女らしい輝きを取り戻すお手伝いをします。



愛の花でちょっと一休み。

疲れた時、自分自身を取り戻したい時、日常で何かワクワクを感じる為に、
フラワーエッセンスを使ってお手伝いをします。



テーマ:
 
今年のお正月は、お天気にも恵まれ
去年の地震に見舞われた私たちにとっては
意味の深い年明けとなりました。
 
 
沢山の方々に助けられ、心から感謝し
自分の無力さを痛感した忘れる事の出来ない
2016年だったような気がします。
 
 
ですが、人は下を向いてばかりでは
生きていけません。
力強く、勿論たまには弱音を吐きながら
2017年は飛躍の年にしたいと思っています。
 
 
2017年は、「選択」というのがキーワードの
ようですね。
全ては、自分自身の意志で決めるビックリマーク
前に進むには、不安がつきものです。
ですが、誰の意見でもない
自分の意志で決めた事には後悔は
残りません。
地震を経験して、人はいつ何が起きるか分からないと
感じた方も多いと思います。
悔いの残らない人生を送りたいですよね。
 
 
今年は悩まれている方の心に寄り添う事が出来たらと思います。
 
 
皆様に沢山の幸せが訪れますように心よりお祈りいたしますキラキラ
 
 
本年も宜しくお願い致します虹
 
 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、熊本美魔女会の我らがリーダー、
レフアさんの送別会を開催しました。


送別会…
どんな贈り物をする?
こっそり、サプライズの計画開始です。
色んな提案がありましたが
皆が、ワクワクしたものが


シャンパンタワーベル


レフアさんは、シャンパンタワーのように
私達に沢山の愛を降り注いでくれました。
そんな感謝の気持ちを込めて…


一人では、到底思いつかない事。
出来ない事も、仲間がいると、
問題をどんどんクリアしていけます。


当日、シャンパンタワーを目にして
えっ!どう組み立てるの?
試行錯誤
でも、やれば出来ます
そう、何事も合格


シャンパンタワーを組み立て終った時。
何やら、私を呼ぶ声が
皆さんの元に行くと
そこには、ろうそくが灯った
可愛いケーキがありましたバースデーケーキ


そうなのです!
二日後は私の誕生日。
私の分まで、皆がサプライズしてくれたのです。


有難いやら、嬉しいやら
最高に幸せな新な年の幕開けになりましたキラキラ
皆さん、本当にありがとうドキドキ


シャンパンタワーも大成功ビックリマーク

 

 

協力して頂いた参加者の皆様。
快く引き受けて頂いたマスター。
一緒にサプライズを計画して
実行した素敵な仲間たち。
そして、沢山のワクワク感を
与えてくれたレフアさん。
本当にありがとうございました。


出逢いに感謝の一日でした。
 
 



追伸。
シャンパンストローは危険でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、阿蘇方面に行って来ました。
もちろん、骨折前です!


やはり、地震の影響は至るところに残っていました。
しかし、土砂崩れを起こした後には草が根付き

再生している力強さを感じる事が出来ました‼


渋滞も懸念しましたが、車の流れもスムーズでしたよ。
これから、行楽の秋です。
是非、阿蘇の山々のパワーを浴びにお出掛けください。

 

 

 


被害の少なかった地元の方々は、

風評被害で苦しんでいらっしゃいました。

 


 


熊本市内は、ある程度復興も進んでいますが、

まだ手付かずな所も沢山あります。


経済が潤わなければ、再生も出来ません。
阿蘇にお住まいの方々とお話をさせて頂き痛感しました。



私達に出来る事。
それは、小さな事かもしれませんが、

相手の心に寄りそう事や真実を知る事が

必要だと感じた阿蘇の旅でした。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。