◎4/23(日)に【40歳からの真剣な恋活・婚活◎有楽町】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます太陽

社会人サークルKARIN(カリン)のしぃと申します(*^o^*)

 

4月23日(日)に【40歳からの真剣な恋活・婚活◎有楽町】を開催いたしました。

 

当日は、男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加いただきましたラブキラキラ

満員御礼、誠にありがとうございます!

 

本日のイベントは、40歳からの真剣な恋活・婚活パーティー♪

恋愛や結婚に対して前向きな方々ばかりにお越しいただきましたOK

『真剣な』と申しましても、堅苦しさなどは一切ございませんので、まずはお互いのことを少しずつ知っていただく形で、楽しい時間をお過ごしいただければと思います爆笑音譜

 

それでは、

パーティー開始の時刻となりましたところで乾杯といたしましょう!

 

かんぱーい!!アップアップ

 

 

乾杯後は、あっという間にわーっと盛り上がりますクラッカークラッカー

明るい参加者様ばかりでしたので、絶えず笑い声が聞こえてまいりましたよウインクチョキ

 

まずは簡単に自己紹介をされていらっしゃるテーブルがほとんどで、ある男性会員様が、

 

今年から婚活を始めました!素敵な相手を見つけたいと思います!

 

と宣言されると、

おぉ〜!!』と拍手拍手が沸き起こっているテーブルも( ´ ▽ ` )!

皆さま、明るくてノリの良い方々ばかりでしたので、積極的に質問なども飛び交っておりました。

時には、テーブル内でどなたが会話に行き詰まってしまった際には、お互いにフォローを入れたりと、チームワークもばっちりなご様子でしたキラキラキラキラ

 

 

パーティー中盤にもなると、

 

男性会員様「今度みんなで飲みに行こうよ!

女性会員様①「いいね!行きたい(^ ^)」

女性会員様②「GWとかは予定どうかな?

 

と次回の約束をされていらっしゃる方々も♪

◯日なら大丈夫だよ〜!」とスマホでスケジュール帳を確認されたりと、皆さまで楽しそうに飲み会の計画を立てていらっしゃいましたよ生ビール

 

 

 

イベント内では時間も限られておりますので、お相手のことを知るには時間が足りないなと感じてしまう方も多いと思います。

本日のイベントで出会えたのも何かのご縁ですので、気になる方とは積極的にお誘いされてみてくださいねラブラブ

 

さて、

まだまだわいわいと盛り上がってはおりますが、あっという間にお開きの時間となりましたベル

 

イベント終了後は、日曜日の夜ではございますが、

多くの方が二次会に参加されるとのこと!!

引き続き楽しい時間をお過ごしくださいねウインクくるくるむらさき音符

 

ではまたっ♪