◎1/22(日)に【40歳からで一年以内に結婚したい人の真剣な婚活◎新宿】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは。

社会人サークルKARIN(カリン)のクミです爆  笑

 

1月22日(日)に【40歳からで一年以内に結婚したい人の真剣な婚活◎新宿(13時開始)】を開催しました。

今回のイベントは女性に急遽キャンセルが入ってしまい男性12名、女性11名の計23名の方にご参加いただきましたルンルン

 

外に出ると風は冷たく感じましたが朝から気持ちの良い日がさして外出にはもってこいの1日でした。

 

まずはピンクグレープフルーツとオレンジのカクテルで乾杯~

シャンパン

 

 

初めからどのテーブルもとてもお話が弾んでいましたが、時間が経つに連れて皆さんのテンションも更に上がって来たようで…。。

 

自己紹介から趣味へと話がすすむと、最近のお互いの体質が変わってきたなんて話題に。某スポーツジムでの減量の真っ最中だという男性へテーブルの皆さんで盛り上がりながらいろんな知識を教えてもらっていましたラブラブ

また違うジムに行っているという女性や、インドアだけどジョギングだけは欠かさずという方もいらっしゃいましたよ!

自分磨きされてる皆さん、素敵ですチュー

 

インドア、アウトドアそれぞれ性格もありますが、人と会ったりお話したりとちょっとしたきっかけでどちらも楽しめそうですよねチョキ

 

 

どのテーブルもとても盛り上がって頂きましたm(__)m

嬉しい限りですキラキラ

 

 

さて、

今回は新しくメインディッシュに「豚肩ロースの糀炒め」が登場しました!

 

 

酒粕とか甘酒と米糀とか身体に良いものが今ブームになっていますよねウインク

身体にも心にも美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。

 

 

今日の出会いが皆様にとって素敵なご縁に繋がります様に…。

 

KARIN(カリン)スタッフ一同心より皆さんの幸せを願っていますハート