◎10/7(金)に【金曜夜はディナービュッフェ&梅酒100種で友達作り】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

皆さんおはようございます!
社会人サークルKARIN(カリン)のあやみと申します(^^)ドキドキ

10月なのに半袖の日もあったかと思いきや
一気に気温が下がる日がもありますね汗
皆様、寒暖差で体調崩されないようにお気をつけ下さいね(*^_^*)

さて、
10/7(金)に【金曜夜はディナービュッフェ&梅酒100種で友達作り】を開催しました☆

急な女性のキャンセルがありまして、男性12名、女性11名の皆様がお越しくださいました♪
ありがとうございます(*^_^*)音譜


カリンでも定番となってまいりました
金曜日の夜開催パーティです♪

次の日がお休みの日のほうが
気楽に楽しめそうですねべーっだ!

それでは最初はピッチャービールで乾杯からスタートですビール

良いご縁がございますようにラブラブ
かんぱーいキラキラ



皆様はお仕事後の方が殆どだと思いますので
お腹ペコペコですよねショック!

早速、お料理やドリンクを取りに行きましょう♪

初めてお会いした方々でも

じゃあ一緒に取りに行きましょうー♪

とすでに打ち解けていらっしゃる方々が多かったですね(*^_^*)



お席にお戻りになると

えーそれどこにあったのー?

ですとか

お寿司もあるんだー
そうそう♪最後に見つけたの(^^)♪

とお料理のお話も♪

皆様の距離を近づけるのに一役買っているようですチョキ

とは申しましても、婚活パーティですので
皆様はお仕事のお話やお住まいのお話も
しっかりとされていた様です得意げ

大事なことですよねビックリマーク
これからを見据えた出会いです。
1組でも多くの素敵な御縁が結ばれる事を
スタッフは心から願っておりますキラキラ



席替えをする度に

じゃあ乾杯しよっか(^^)

と前向きな姿勢の皆様★

緊張されていた方も徐々に解れてきたようでした♪

いくつなんですかー?
〇〇才だよー
なんだー同い年じゃーん!

と一気に距離が近づくシーンもありましたねニコニコ

敬語を使っているよりは
ざっくばらんな雰囲気の方が
お互いにいいですよねラブラブ



さて、今回もあっと言う間に終了のお時間です!
皆様は率先して
連絡先の交換をされていましたよーグッド!

是非とももう一度お会いしたいと
思った方とは交換を申し出てみてくださいねべーっだ!

その一歩が明るい未来に繋がりますようにドキドキ

それではまた会場でお会いしましょう★


あやみ