◎9/3(土)に【40歳からの友達作り◎銀座(19時開始)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます!
社会人サークルKARIN(カリン)のジュンコですニコニコ

9/3(土)に【40歳からの友達作り◎銀座(19時開始)】を開催しましたビックリマーク

当日は男性、女性12名ずつ、合わせて24名の方々にご参加いただきました。
満員御礼です。誠にありがとうございました。

お時間になったところでオリジナルカクテルでカンパイからのスタートですカクテルグラス

その後はお酒の注文も沢山入り、なごやかな雰囲気の中おしゃべりも楽しんで頂きました音譜



ある方が

初めて参加しました。とても楽しみにしてきたんですよ

とおっしゃっていました。
今回もカリン初参加の方が沢山いらしてますにひひ

ブログなども見て頂いたのでしょうね。
ありがとうございます。
心ゆくまで楽しんでくださいねドキドキ



今回、お酒の量もとても注文が多かったのですが、ソフトドリンクやのノンアルコールも沢山出ました。
ある方がイタリアンミルクを注文されて

えぇ、それ何ですか?

といった具合で他の方々もつられて沢山注文されていましたべーっだ!

会場の日比谷Barさんのメニューにある飲み物は100種以上ありますからね!
何度かお越し頂いたことのある方でも、「全てを飲んでみた!」という猛者はいませんね♪
バーテンダーさんが作る美味しいカクテルをぜひご堪能くださいねチョキ



パーティーはどこのテーブルも盛り上がっていますラブラブ
すっかり打ち解けあった感じですね。
席替えの時もお話が弾んでいると何かお声掛けしづらくて申し訳ない気がしますあせる


40代前後になるとお友達作りも難しくなります。
かといって心に力が入り過ぎてしまうと不安ばかりが大きくなってしまいますね。

今回のパーティーは友達作りとは言ってもあくまでも婚活パーティーです。

「恋愛も結婚もまずはお友達から」

と、明るく考えることがとっても大切ですキラキラ

楽しみながらリラックスしてパーティーに参加するとぼんやりとした不安に感じているイメージが全く違うことを感じてもらえるはずです。
実際に参加されて、どの方もとても明るく笑顔や笑い声でいっぱいになっていましたからねニコニコ



そうこうしている内に楽しい時間もそろそろお開きの時間が近づいて参りました。
皆さんとても満足されている様子ですグッド!

これからもカリンのパーティーは参加者の方々に喜んで頂けるように頑張りますので又、機会がありましたらご参加を心からお待ちしていますね。
皆さんにいいご縁があります様にドキドキ

それでは又です。