2011-01-19 18:18:27

湯冷め

テーマ:日記
 
昨日
 
ポケモンのソーナンスのものまねして
 
 
おまけに今日朝風呂して歌ってたら
 
 
 
 
 
喉が痛くなりましたぶらっくきゃっと-18__NjZkYjQwZTllYzNmZjJlYjYxYWQ5YmIz.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は入試で授業なかったけど
学校行って行事の準備してましたぶらっくきゃっと-21499099.gif
 
 
 
行事の準備というか
 
生徒会室でだらだら過ごしてたぶらっくきゃっと-11__MTVfX01qQmZYMDFVVm1aWU1EbFhUMWRh.gif
 
 
つか
だるいからソファーで寝てたぶらっくきゃっと-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDk4.gif
 
 
 
 
解散して
 
そのあと買い物ぶらっくきゃっと-21310058.gif
 
ぶらっくきゃっと-110119_175937.jpg
 
 
丁度いい大きさの
ポーチ買いましたぶらっくきゃっと-5__OTM1MDdlM2NmMzUxNTYxYTE1ZGY4YTA4N.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなお店もあったよぶらっくきゃっと-13__bW9jb340Nn4wMA==.gif
 
 
ぶらっくきゃっと-110119_170056_ed.jpg
 
かりんだってさぶらっくきゃっと-87c95af94f9536edf060e332e044a125.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたら
 
 
ぶらっくきゃっと-110119_175530.jpg
 
 
 
熱ありました\(^o^)/
 
 
 
喉痛いのは昨日のソーナンスのせいだと思ってたら
 
風邪のせいでもあったようですぶらっくきゃっと-17__GyRCJS8lbSVfGyhCfjAy.gif
 
 
明日バイトなのにぶらっくきゃっと-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それではぶらっくきゃっと-21667694.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

夏鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■皆さんコメントありがとうございます

今日病院行ったらインフルエンザでした(-_-;)

はやく治したいです(/_・、)

2 ■無題

夏鈴さんのソーナンスのモノマネ・・・( ´艸`)ミテミタイ
困った顔するのかな?( ̄▽+ ̄*)

ゆっくり寝て、しっかり風邪治して下さいね('-^*)/

1 ■無題

明日バイトなら早く寝て熱下げなきゃ。大丈夫?

バイトってなんのバイトしてるの?

コメント投稿

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。