天候に泣かされ出船出来ない日もあり…
出船出来ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ブログ更新も出来ておりませんでした。

薩摩人左差しこちらのブログは、マメに更新するかな?私の生命反応は感じられるかと思います。



さぁ〜本日は、湾口便の予定でしたが生憎の天候でしたので、市街地沖に変更して出船!


朝イチは、雨の予報でしたので9時出船とさせて頂きました。
安全に楽しく(๑˃̵ᴗ˂̵)行きましょうパー



雨上がりでしたので市街地沖は、凄い濁りガーン


クリアなポイントまで移動させて頂きました♪


スタート早々
反応も良くイトヨリやエソなど連発!

早巻きで
{E95C03BD-9CC0-42F2-92F6-5F0AB87C0A26}
綺麗なゴーマル

からの〜

一つテンヤのお客様は
{7FFD9C18-BB12-4C28-A08C-42533B1062AE}
niceサイズなイトヨリ(๑˃̵ᴗ˂̵)



少し深場が気になり移動!


的中でございましたクラッカー
{01847CB7-9E4A-4BEF-9EDA-937BB572073D}
ロクマルアップ爆笑
{D440E523-3CFD-4219-BE60-C316BFD4BC61}
実はこの一尾で、本日のヒットパターンが判明!


次はテンヤかなぁ〜と思ったらニヤリ
やっぱり(๑>◡<๑)
{1A36940A-8DC6-4AA8-AFD2-69075255B9C7}
ロクマル追加♪

その後もテンヤにヒット!

でも…ラインからハサミカットガーン

…気を取り直して!

またハサミカットえーん


ちょっと魚も大きかったですね



次は〜


タイラバに
{75BA9BC9-0D37-4C61-B6DB-3B4472D0D0BB}
綺麗なロクマル♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
{9011299C-A197-43C8-BA83-EF682DA776AF}

本日は、ロクマルアップが3匹アップいい感じ


全体では5匹でしたが…
バラシも目立ちましたえーん


貧果が続きましたが、潮も変わり良くなりそうですよ〜


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



明日はお休み頂きますが、月曜日は市街地沖のタイラバで乗り合い募集しています。

よろしくお願いします。



海鱗~karin~
090-3071-9764(林)



AD