Bonheur ~ 幸せの手錠 ~

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」


2~3週間寝る前のスキンケアの後に使ってみて感じたのは、本当に沁みない!!

何回か目の中に入ってしまったんだけど、全く沁みないから流れ落ちる事もなし。

塗りなおしも、目が痛くなる事もなく良かったです^^


チップもスポンジで軟らかく凄く塗りやすかった!!

毎日使うものだから、「使いやすさ」が1番だと思うので

「スポンジの塗りやすさ」 「液が目に沁みない」 のは本当に重要な事だと思う。


まつげ美容液は目に沁みるものや刺激の強いものが多いから、使えない方も多いと思うけど

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」は刺激が少ないので

敏感肌の方にもお勧めです。


使い続けてみて、まつげが劇的に伸びた!とかはもちろんないけどw

1本1本が少しずつしっかりしてきた気がします。
  



http://269g.com/c.php?v=xababa
AD


久し振りにお試し。



2月末の結婚式&ハネムーンの為に上下まつげパーマ・エクステをして

痛みまくりでボロボロ・ヒョロヒョロになったまつげに><

ナイスタイミングなお試しドキドキ

Blingさんのモニターです。


もうね、こんなサイズしか載せれないくらい悲惨なまつげ><

かわいそぉ・・・(笑)

Bonheur ~ 幸せの手錠 ~



「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」

http://269g.com/c.php?v=xababa



Bonheur ~ 幸せの手錠 ~


@コスメ まつげ美容液部門で1位を獲得したまつげ美容液


珍しいスポンジ状のブラシ!!

最初はどうなんだろ?と思ったけど、意外と塗りやすかった。

根元には先端でヌリヌリ。

まつげにはスポンジのブラシでヌリヌリ。

細かい所には少し塗りにくいかな;

後、少し気になったのは液がジェルみたいに固まりやすい。

まつげに塗ってしばらくした後に白くなってモロモロが出る事があったので

塗るのは夜がお勧めです。


まつげ美容液は色々試してみたけど、これはスポンジで塗りやすいのと

何より沁みない!!

どの美容液を試しても目がちんまいから沁みて痛かったんだけど

ロレアルパリ ラッシュセラムは本当に沁みない!!

沁みると涙出て美容液が流れるし悪循環だったんだけど、

これだと美容液ついたまま涙も出ず寝れるから安心。


1週間みっちり使ってみた結果はそんなにすぐ変化は出ないけどw

まつげが少しずつしっかりしてきた気がする。

ヒョロヒョロだったのが少しずつ改善されてきてる感じがします。

これをきちんと使い続けたら良い結果が出そう音譜

頑張って使い続けてみたいと思います。



AD

温泉旅行

テーマ:
Bonheur ~ 幸せの手錠 ~-101231_182135.jpg


今年は家族で過ごす最後の年越し。

うちはカナリ自由な家なのに何でか嫁にいくまで、年末年始だけは絶対に家族で過ごすっていうルールがあって(笑)
カウントダウンとか友達と出来なくて、嫌だったけど今年で最後になると思うと淋しいな…

今年は雪の関係で有馬の温泉に一泊☆