向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録


テーマ:


こんばんは!



今日は素敵なお知らせがあります!!



我が家のニャンコも大好きな、”ニャイヤゴン横丁 魔法の杖店 ” が2周年を迎え

HPを開設し、更にニャンコと飼い主のワクワクがたくさん詰まったお店となりました!!




魔法の杖・・みなさんご存知ですか?

ニャンコには楽しくて安全、飼い主もキラキラ可愛くて大満足♪

そんな素敵な魔法の杖★




季節ごとに変わる綺麗な杖 で、ニャンコと一緒に修行ができます♪

(今の季節はコスモスの杖みたいです★)



向日葵とかすみ草




我が家のニャンコも、みんな大好き!!




ゆずもハッスル


向日葵とかすみ草 向日葵とかすみ草








シーズン毎にでる杖もとってもキュート★ムーもしっかり修行してました♪

(もうすぐハロウィンの杖が出るようですね~♪)


向日葵とかすみ草






もちろん!ポッポも!!



向日葵とかすみ草




そして、今回HPの開設により、この杖にまつわる可愛いストーリーや

そのほかのアイテムに関するストーリーも公開されています♪



是非是非HPから素敵な物語をcheckしてみてくださいね♪

今回初めて修行にトライするニャンコの為に

限定の初心者セットも販売される様です!!



要checkですな★






***





そして、今回2周年を迎え、新しいアイテムも発表になっています♪



それが ソロニャンの指輪  !!



一足お先に くまもぐ がお試しさせてもらいました~!!



ジジもお勧め(?)こちらが、ソロニャンの指輪♪


向日葵とかすみ草



くまもぐ は イエローの指輪★どんな精霊が宿っているのかなぁ~♪




もうね!ガッツリ遊んでくれちゃうもんだkら、全然お写真が撮れませんよ~



向日葵とかすみ草






向日葵とかすみ草




ハッスルハッスル!



向日葵とかすみ草








もぐは、部屋の端っこに咥えて行って、地味~に遊んでますw



向日葵とかすみ草






結構ガジガジの力も強い、ベンガルチビ達ですが、もちろん安全♪



向日葵とかすみ草




リボンも我が家では全然大丈夫ですが♪心配な方はオーダーの際にリボン無しも

お願いできるようですよ★





もぐ、ハッスルし過ぎてこんな顔に( ´艸`)


向日葵とかすみ草





お友達ニャンコへのプレゼントにもぴったり♪



向日葵とかすみ草






そして、こうやって腕にはめると・・・・・




向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草




素敵な事が起こるかも!!!

何が起こるかは、是非HPのお話をcheckしてみてくださいね♪



じつは、HPに もぐが登場してます~~~(///∇//)エヘヘ




***





ニャンコの楽しいと、安全、

そして ママやパパの楽しいや嬉しいがたくさん詰まった

魔法のお店



私もこれから広がっていく素敵な物語や、素敵なアイテムを楽しみにしています♪

人気でいつも売り切れてしまうので、メルマガ登録などしておくと

発売日にしっかりスタンバイできますぞ★

そして こちら・・・ニャイアゴン横丁・・・そう横丁!!

これから、ニャンコや飼い主に嬉しい素敵なお店がどんどん

登場しちゃうかも!?!?なぁんて、私は期待しています^^




みんなでワクワク、魔法の修行、頑張りましょ~!!




本日は素敵なお知らせでした★



ニャイアゴン横丁 魔法の杖店 もう一回リンク貼っておきますね♪





ポチっと応援宜しくね♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。