1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:大学つながり
2005年07月06日(水) 01時39分31秒

串カツヨーデル♪

串カツバイキングで食べ放題♪

    食べ放題ヨロレイヒ~♪


お肉や野菜も揚げ放題♪

    揚げ放題ウヨレイヒ~♪



・・・ということで、この間、大学の仲良しさんで串カツ食べ放題に行ってきました☆


ここのお店、自分で揚げて食べる形式やったのですが

もうホンマに文句ナシにおいしかったです(*>∀<)ノ


8人という大人数で行たんやけど、

みんな取りに行く取りに行く!!

そして揚げまくる。


もぅ、みんなでありえん位の串を食べました。

そして酔っ払いは3人しか居んかったのにもかかわらず、

ありえん位騒ぎました。(お店の人とかに怒られんかったのが奇跡)


いやぁ楽しかったぁ~(*´∀`*)♪

ココほんまにイイ店で、

なかちゅの中では 串カツ食べつつ騒ぐならココ!!みたいな方程式できてますよ。




ココでいきなり「個人的おいしかったものランキング」を一つ。。。


第3位・・・鳥モモ肉の串カツ

     

     なかなかジューシーでニクイやつです。




第2位・・・ベーコン(ブロック)の串カツ


     今までこんなベーコン食べたことない!! 

     な、頼もしい歯ごたえ。それでいてジューシー。




第1位・・・ライチ&レモンゼリー


     串カツ屋なら脇役なはずのゼリーが堂々一位をGET!!

     油油してた口の中をすっきりさわやかにしてくれました☆

     頼れる必殺始末人♪




ってな感じで一位はゼリーでした♪

ぷるんぷるんなダークホースでした♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ぷち大自然
2005年06月29日(水) 14時51分21秒

鳥インフリャー

あ~・・・雨おさまってきたなぁ~。


今まではまさに

バケツの水をひっくり返したような大雨

やったのですが、 今は

プリンカップの水をひっくり返したような小雨

よくわからんですが、 まぁ止んできたな~っちゅぅコトです☆


そういやまた鳥インフルエンザがあったみたいですネ。


なかちゅ家のニワトリ達は大丈夫かしらw(゜ロ゜;≡゜ロ゜)w


まぁ、最初は おじいちゃんに

「犬飼って~(*>∀<)ノ」

と頼んだ数日後 に家に来たニワトリ達ですが。

「なんでニワトリやねん」

と突っ込み入れてた私ですが。


何年も家に居られると愛着わくもんですネ~(o´∀`o)

おばぁちゃんonlyにはすんごいなついてるし☆(なかちゅには全くなつかない)


死んじゃうとすごい悲しいわけデス(´;д;`)

ニワトリの予防接種とか、あったらイイのにネ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽的趣味
2005年06月29日(水) 00時10分31秒

うずまく恋模様


今日地元のツタヤに行ってきました

そしたら魅力的☆な二人が・・・(ノ∀`*)ノ"

    def tech

Def Tech のミニアルバム~♪ (ドラえもん風味)



    ketumeisi

ケツメイシのアルバム~♪  (しつこくドラえもん風味)



どっち買おう どっち買おう~ヾ(・д・)ヾ(・д・)


Def Techは 最初から買うつもりやって、ツタヤに行く原因になったもの。

ケツノポリスは陳列棚で出会ったもの。


つまり、昔からの恋人を取るか、最近出逢った新鮮で魅力的な彼を取るか・・・


修羅場った結果、昔からの恋人をとることに。

なんてったってお値段が魅力的☆

5曲+ミュージックビデオ=1050円ですよ~


魅力的な彼は誰かが買ってくれるのを待ちマス。

貸して~大作戦☆


やっぱりCDも人間も昔からの絆は簡単に壊れませんねェ(o´∀`o)

(無理やりまとめ。)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:日々のこと
2005年06月26日(日) 22時14分11秒

今日はこんなに暑いのに・・・心は寒い

友達からドタキャンされました(T◇T)


京都買い物行こうって行ってたのに~

もぅ一人で行ってやるぅ~


ってことで今日は LONLY京都一人旅♪

で、買い物と言えば四条!!なので四条に行ったのですが、


やっぱり一人は寂しい~(´;д;`)


またそういう 一人のときに限って

サンダルやったので、ディスプレイに足の小指をぶつけたりする。


ガツッ

「・・・・(T◇T)!!」←痛すぎて声にならない


笑ってくれる相方も居ないので一人で痛さを味わいました(o´д`o)


幸せカッポー 幸せファミリー 幸せフレンズ etc... 


そんな幸せさんを横目で見つつ、黙々と買いまくるなかちゅ。

いやぁSALEで安かったからぁ~(ノ∀`*)


帰りの電車では 「飲ま飲まイェイ♪♪」 を心の中で歌いつつ

いちおう、使い道のないテンションを上げときました。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるグルメ
2005年06月24日(金) 01時19分02秒

yesterDIARY☆

昨日人生初もんじゃを食べてきました☆


もんじゃ・・・初めて食べたけど

なんかすごい(・ロ・)


やっぱお好み焼きとちがって

限りなく脱力系。。。


いつも粉モノといえばお好み焼き!!

って私からしてみたら、


もちょっとシャキッとしなさぁい(o`д´o)!!

ですネ。


でも、姿はだらしないケド、味は美味しかったです☆

あと、思ったのが

食べた後、とにかく喉かわく・・・その日、ありえんくらい水分とりました。


次行くときはパフェもんじゃ食べてきます☆

アイスやらコーンフレークやらチョコやらを鉄板で焼いていただくという代物。

これを極めてこそ意味がアリます(o´∀`o)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽的趣味
2005年06月22日(水) 14時07分40秒

どなたか・・・もらってやって下さい

jetboyさんより「Musical Baton」なるモノを頂きました☆

(jetboyさんのおもしろブログはこちら♪)


なんでも、音楽に関する質問に答えてそれをまた5人にまわしていくものだそうです。


体育祭のリレーではバトン渡しに必ず手間取るなかちゅですが、

チェンメみたいでおもしろそうなのでさっそく参加してみたいと思います♪♪

 


ではさっそくなかちゅ的答えを(*>∀<)ノ



Q コンピューターにある音楽の容量は?

 

私はもっぱらMD派なので

パソコンには何も入ってません。

てか、パソコンへの入れ方解からなかったり・・・


Q 今聞いてる曲は?

 

藍坊主!ちょっと前にアルバム買ったので、それ以来ヘヴィーローテーションで。

あと、ちらっとケツメイシのケツノポリス(あえて2) 


Q 最近買ったCDは?

 

↑にもちらっと書きましたが、藍坊主の「ソーダ」ですねぇ~☆

藍坊主好き(o´∀`o)


Q よく聞くまたは思い入れのある曲

 

これはもうモンパチですよ。。。

ちょっと古いけど、結構な思い出の曲なので。



 そして次に回す方は・・・

ってなかちゅはお友達が少ない・・・w( ̄ロ ̄;)ガーン


なのでココはランダム回しで!! 

こんなんもあり!?(笑)


今、読んで下さった心優しい方☆よろしければバトンもらってやって下さい

そして寂しいなかちゅのお友達になってやって下さい(o´∀`o)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるグルメ
2005年06月20日(月) 21時01分13秒

食べ放題にて

今日は京都のデザート食べ放題に行ってまいりました☆


乙女の夢デス。・:*:・゜☆


食べ放題となると元取る気まんまんで食べまくってしまう私。

もうほんまに今でもお腹一杯・・・


でもココのお店恥ずかしかった。。。


 なんてっても

ケーキとかが置いてあるカウンターの向こうにコックさんみたいな人が常備されてるんですネ。


やから、取りに行く度、

見られる。

そんなに見んとって~(ノ∀`*)


しかもこのコックさん、やることないもんやから、ボーっと立ってる。

そして見る!!


「あ~この人取りに来るの20回目・・・」


とか、ボー っと思われてたら嫌やな・・・

と思いつつ、ちゃっかり元は取りました☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:日々のこと
2005年06月19日(日) 23時34分11秒

絶対寝らんない

今の眠さレベルからいくとあと3・4時間は寝れなさそう。。。

明日早いのに~w(゜ロ゜;≡゜ロ゜)w


まぁ自分が悪いんですがネ

昼寝ならぬ夜寝 してしもたからネ


おかげであるあるⅡ堂本兄弟途中までを見逃しました(T◇T)

ショッキング。。。



そういえば、 有線では羊ちゃんねるがあるらしいですねぇ


テンション低いおじさんが眠れるように延々と羊を数えてくれる・・・


で、最後まで聞いてたら「まぁだ起きてるの?」みたいに聞かれて、また最初から。


エンドレス・・・

眠れるかどうかは 別にして、すごく興味あります(o´∀`o)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:日々のこと
2005年06月19日(日) 17時20分16秒

もしかして嫌がらせ・・・?

今日は珍しくすごく早い時間に起きました。


5:45 起床。。。

ほんまにこんなに早く起きたんは高校時代の部活の試合日とか以来カモ。。。


 で、早く起きたからって今日は特にすることもなく。

暇ぁ~(・ロ・)な一日でした


じゃあなんで早く起きたんやといいますと、ヤツらに起こされました(T◇T)


カラス!!

ほんまにこの人たち、騒ぐ騒ぐ!!


まだそのへんで「あほ~」って鳴いてるだけやったらいいんやケド・・・


今日うちの近所に居たカラスは一味違います。

3・4匹が集まって、家の近くにあるプレハブ小屋の上をジャンプしまくってました。

ぐわしゃんグヮシャンほんまに大音量。


ジャンプし疲れた彼らは、その後、フルコーラスで鳴き声を聞かせてくれました。


 日曜日の早朝、ホンマ何がしたかったんョ(o`д´o)ノ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるグルメ
2005年06月19日(日) 01時27分54秒

でも飲み会は参加するタイプです

      ramune

  

さっきお風呂上りの一杯を頂きました。


一杯といってもアルコホールではないですョ~

なんと言っても未成年。。。

そこらへんは妙に守る私です(o´∀`o)


で、子供らしくラムネで一杯。


ビンラムネでなくて缶ラムネ。←ビンと違ってジョワヮ~と溢れないあたりがスタイリッシュです。


まず一口

ゴクリ。

泡多ッ!!缶に入ってる時は完全に液体やったのに口入った瞬間、大半が一瞬で泡になった(=_=;)

なんか飲み込めへん・・・


結局これが最後まで続き、ラムネ 飲んだっていうか、泡飲んだ感じ。。。

おかげでお腹一杯になりました。。。

あの、、、ラムネってこんなんやっけ (・д・。;)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。