ユニドル予選6/14 初ステージ

テーマ:
こんばんは。
仮契約の梅でリーダーやらせてもらってます
なーちゃん。です。
予選から2日経ちました。
色々と思うとこがあります。
まずは率直に
最高でした。
あったかい声援ずーっと頭に浮かんできます。
MCでの自己紹介。
あだ名を叫んでいただくところ。
わたしがトップバッターでした。
返ってこなかったらこのあとのメンバーに影響すると思い、色々と考えていましたがそんなこと必要なないくらいの声が返ってきました。
本当にありがとうございました。
会場のみなさまに助けられました。
本当に嬉しかったです。
本当に楽しかったです。
そして、全員が全力でパフォーマンスできました。
自信を持って言えます。
けれど目標であった
"3位以内に入る"
これは達成できませんでした。
反省点は沢山あります。
私達は和泉短期大学という肩書きがありますが、
全員大学が違います。
集まることが大変です。夜しかない。
初めてで、なにをすればいいかわからなかった。
取り組み始めるのも遅かった。
わたしがもっとしっかりしてれば計画性があれば…と後悔があります。
夏に向けて学校はもちろんだけれど、もっと集まって練習にすることに力を入れたいです。
ダンスが苦手なメンバーもいます。
わたしが必ずなんとかします。
ゴタゴタもあります。
説得して同じ方向を向きたい。
1人も欠けず夏のステージに立ちたいです。

パワフルさと元気さが武器。
そう思っています。
大好きなメンバーと共に沢山悩んで試行錯誤して夏に向けて練習していきたいです。
仮契約の梅はもっともっと成長していきます。
どうか応援宜しくお願いします。
契約してください!!!!!!
{D5A96CA2-A43E-409F-B091-469799F75FAA}

{1FAB54C1-80B2-4BA4-83B6-9615A3F05DDC}

{84AF49E0-069D-4645-BED7-9E6BBA9F7C18}



{24698606-4DAD-4229-9340-7B75051680C0}

リーダー なーちゃん。

ps.写真撮って頂いた方ありがとうございました!
AD