翔太の空

カリカチュアジャパンで似顔絵師をしているボクの奮闘記です!!!


テーマ:


総勢約70名で行われたJAPAN GRANDPRIX 2017(日本大会)が終わりました!!

四日間ほぼ寝ずに死に物狂いで描き、結果は総合9位

と、いってもトップ10に入れた事は凄く嬉しいですが、自分としては非常に残念で悔しい結果でした。

ボクはこの四年間、リアルとクオリティだけを追い求めてきましたが、それだけじゃもぉ上にはいけない事を痛感しました。

色んな構図や形、色んな”その人らしさ”の表現をボクはまだまだ知らないし、そんな知らない事をふんだんに取り入れた絵が沢山ありました。

それに気づけた事が、本当に参加させていただけてよかった事だと思います!!

大会に出る度に今まで分かってはいたけど、先輩に言われてはいたけど、っていうことが心底明確にさせられます。

これからまた好きなタッチを活かしながら、自分に足りない新たなスタイルを勉強していきます!!

日本のアーティストの方々も海外のアーティストの方々もありがとございました!

そして、運営方々本当にありがとございました。

お疲れ様です!!

{B3A4B021-8280-470B-9480-BC83CC9232C5}

{D6E77DD2-634F-41BF-A5B1-81A31D3FA077}

{DF657773-444A-471B-A1C1-E0A833070A4F}

{952D1A46-1CE8-41E9-A2BD-E2DACD19194B}

{1E1E1023-C299-4D25-B7F8-40C4ABDF5777}

{6F98849F-0EDA-4101-BD55-D43007840AA4}

{8376D024-E26B-4834-929B-7F89E0BADDCF}

{AD3E1482-0187-48E2-AE34-AE7FCA15E513}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。