システムトレードで楽しく投資~ほったらかし自動トレード~

システムトレード(自動売買)でなーんにもしないで金持ちに!


テーマ:

どうもこんにちは。


本日は今話題のトラッキングトレードを紹介したいと思います!


まず耳寄り情報!

トラッキングトレードが利用できるFXブロードネットの良い点は充実のサポート!


FXブロードネットではFX初心者から上級者まで幅広い内容のセミナーを無料で実施しています!!


今月8月は15日(火)・23日(水)・30日(に多数のセミナー開催予定となっております


 

以下、開催予定と内容です!

★トラッキングトレードセミナー【基礎・入門編】

8月 15日13:00~ 開催 

トラッキングトレードの仕組みや注文の仕方などを動画を用いて詳しくご説明致します。
主なセミナー内容は

・FX取引の基本とトラッキングトレードについて
・トラッキングトレードの仕組みについて
・トラッキングトレードの活用法
・トラッキングトレードの注文方法
・トラッキングトレードのメリット
 

(講師 株式会社FXブロードネット 直塚 俊平)

★トラッキングトレードセミナー【実践編】

8月 23日18:30~ 開催 

トラッキングトレードの仕組みや注文の仕方などを動画を用いて詳しくご説明致します。
主なセミナー内容は

トラッキングトレードの魅力はなにか?なぜ当社はトラッキングトレードをお勧めするのか?
相場状況に合わせて、どのような設定を選ぶべきか。運用中に確認するポイントや停止するときの判断基準は?など。実際に運用しているトラッキングトレードを紹介しながら、それらの根拠をわかりやすく解説いたします。
 

(講師 株式会社FXブロードネット 人見 正延)

操作セミナー

8月 30日15:00~ 開催 

FXブロードネットの取引ツールを参加者の皆様で実際に操作し、取引ツールの使い方を習得していくセミナーです。
FXブロードネットに口座開設されているお客様も、未開設の方も、どなたでも無料でご参加頂けます。

主なセミナー内容は 

・基本的な画面操作
・注文の出し方やチャートの設定方法
・各種カスタマイズについて

(講師 株式会社FXブロードネット 直塚 俊平)

★FXテクニカルセミナー

8月 15日15:00~ 開催

FXの基礎的な部分は理解したけども、チャートの見方や売買のポイント等がよく解らない、より実践的な知識を身につけたい等々、チャート画面をご覧頂きながらチャートの見方や使い方、売買のポイントや注意点等、入門編と比べより実践的な内容となっております。外為ディーラー・ファンドマネージャー・外為ストラテジストなど、一貫して外国為替の世界に広く関わってきた経験豊富な当社スタッフがご説明させて頂きます。
主なセミナー内容は
 

・FX取引にあたっての注意点
・チャートに対する考え方
・チャートの具体的使用方法
(講師 株式会社FXブロードネット 人見 正延)


 動画を用いて、詳しくご説明させて頂きます。

参加費は無料。口座未開設の方でも参加可能です!!
 

■会場 株式会社FXブロードネット
■場所 東京都千代田区丸の内 1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内17階
■交通 JR『東京駅』八重洲南口から外堀通りを有楽町方面へ徒歩2分
JR『有楽町駅』京橋口から八重洲方面へ徒歩5分
東京メトロ 丸の内線『東京駅』八重洲口より徒歩2分
東京メトロ 銀座線『京橋駅』鍛冶橋通りを丸の内方面へ徒歩7分



このトラッキングトレードが利用できるのはFXブロードネットでは

現在最大20,000円のキャッシュバックを実施中!!


★新規口座開設で合計12,000円キャッシュバック
★ご友人紹介で3,000円キャッシュバック
★トラッキングトレードで5,000円キャッシュバック




トラッキングトレード」とは、簡単に言うと「安く買い、高く売る」「高く売り、安く買い戻す」を繰り返す注文方法




このトラッキングトレードは、値動きの7割がレンジ相場といわれるFXに適した発注戦略です!


レンジを外れたら「トラッキングトレード」は、逆指値も自動で入れてくれるので、自分で相場を予想するのが苦手な方は、損失の限定ができ、更に、レンジを抜けても自動で追従してくれるので完全に自動的に運用してくれるのが楽で良いですね!!


むやみに発注することを避けるため、レンジ(想定変動幅)を決めた上で、システムがポジション毎の発注間隔を算出し、自動的に新規注文と決済注文のセット(IFDO注文)を繰り返し発注します。


トラッキングトレード」はまったくFXの知識がなくても大丈夫?

また、レンジ(想定変動幅)を決める際には、システムが過去の値動きから参考となる変動幅を算出することができます。


その為、初心者の方でも簡単にレンジ(想定 変動幅)を決めて、ロスカットリスクを抑えながら、自動的に新規注文と決済注文のセット(IFDO注文)を繰り返し発注することができます。


トラッキングトレードは、FX相場の性質を利用した画期的な取引。

FX取引には損失のリスクが伴いますから、

まったく何もわからずに取引を始めることは推奨できませんが

トラッキングトレード」はジグザグ値動きを続ける FX相場の性質を利用して取引の仕組みで収益を狙う取引ですので、相場状況やタイミングを気にせずに始められるので、初心者にもやさしい取引手法です。


ここで、トラッキングトレードについて読者様から色々な質問を頂いていますが、多かった疑問にお答えしたいと思います。

Q1

Q1:同じ設定だけど、「売り」「買い」双方の注文がランクインしていることが多いのはなんでですか?


A1:まずは、トラッキングトレードの特徴から説明していきましょう。

トラッキングトレードは、すごく理にかなった注文方法なんです。

相場というのは、大きくわけて方向性のない横ばいの相場のレンジ相場と、一方向に向かうトレンド相場の2つ分けることができます。

このレンジ相場とトレンド相場が細かく繰り返されて相場ができるのですが、レンジ相場が相場の70%を占めるとも言われているんです!

※レンジ相場というのは、ある一定値幅の間で相場が上がったり下がったりを繰り返し、方向性が横ばいになる相場のことです。


なぜ、トラッキングトレードが理にかなっているかというと、このレンジ相場の上がったり下がったりというところで自動で細かく発注する注文方法なんです。

例えば、売りのトラッキングトレードであれば上がったところで新規の注文を出し、下がったところで利益確定をしていきますし、買いのトラッキングトレードであれば下がったところで新規の注文、上がったところで利益確定をしていきます。


相場が安値の切り上がりと高値更新を確認できる状態の場合は上昇トレンドと判断され、逆に高値の切り下がりと安値更新が確認できる状態の場合は下降トレンドと判断されていきます。

その場合は、利益発生か損失発生のどちらかになるんですけど一定値幅の間で上がったり下がったり繰り返すレンジ相場は、「買い」でも「売り」でもどちらでも利益獲得のチャンスがあるんです!

ですので、相場が横ばいのレンジ相場のときは、「買い」「売り」双方の設定が、ランクインする場合があるということです。
レンジ相場のときは、「買い」で始めるか「売り」で始めるか悩まなくていいというのは、非常に使いやすいですね。



Q2

Q2:始めるなら、「レンジ相場」で始めたいけど、どうやって「レンジ相場」って見抜くんですか?


A2:レンジ相場でトラッキングトレードを始めるというのは、良いですね!
裁量だとレンジ相場の中でパソコンに張り付いて、取引回数を数多くこなさないといけないので利益を伸ばしにくいですが、トラッキングトレードなら自動で発注を繰り返しますので、取引回数を自動でこなし張り付く必要もないので、始めるならレンジ相場という考えはすごく良いと思います。

ただ、レンジをどうやって見抜くかに関しては、「ここからレンジ相場が始まります」などという予想はできないわけです。
これから先の未来の動きは、誰も予測できないですからね。

相場の70%はレンジ相場と言われてますので方向性の無い横ばいの相場は比較的多く見られると思います。
ですが、レンジ相場だったと気づくのは、相場が動いた結果後から気づくことが多いのが現実です。

ただ、前もってレンジかどうか、を意識しておくだけでも大きく結果は違ってくると思います。
例えば、直近の相場を見て、上がって下がって、また上がってと繰り返すけど、直近の高値・底値を何回か超えない動きが見えたらレンジ相場の可能性があると判断してみても良いと思います。




※注 もちろん、判断した瞬間レンジを抜けてしまうこともあります(笑)



Q3

Q3:「売り」「買い」どちらかの設定に偏ってランクインしていることが多いのは、トレンド相場ということでしょうか?


A3:以前、トラッキングトレードのランキングで「買い」「売り」双方ランクインしている時はレンジの可能性があると記載しましたが、片方がランクインしている時は、質問の通りトレンド相場が発生している可能性が非常に高いんです。

トラッキングトレードはレンジ相場の特性を捉え、上げ下げに対応し、新規と決済を繰り返し、利益をコツコツ積み上げる特徴のほか、相場を追いかける【相場追尾機能】も特徴でもあるんです!

相場の7割はレンジ相場と言われますが、残りは方向性を持った相場があるわけです。
その方向性を持った相場でも売買チャンスを逃さないのがトラッキングトレードなんです!

上昇トレンドが発生した場合は「買い」のトラッキングトレードが、「新規」「利食い」を繰り返しながら相場を追いかけ、下降トレンドが発生した場合は「売り」のトラッキングトレードが相場を追いかけます。


上がれば上がるほど、下がれば下がるほど、「買い」「売り」それぞれで利益を確定させながら相場を追いかけます。
上昇トレンドと「買い」のトラッキングトレード、下降トレンドと「売り」のトラッキングトレード。
この組み合わせが相性がバツグンなんです!

ですので、「買い」のトラッキングトレードがランクインしている時は上昇トレンドが発生している可能性が高く、逆に「売り」のトラッキングトレードがランクインしている時は下降トレンドの可能性が高いということになるのです!


以上、気になるQ&Aでした。

また、トラッキングトレードの発注方法がリニューアル!
ランキングから発注可能な機能が追加されました!!

高い実績のシステムを簡単に始められるようになったので便利ですね。


トラッキングトレードが利用できるのはFXブロードネットでは以下の通貨ペアでスプレッドを大幅に縮小

■ユーロ/円  0.8~1.2銭  ⇒ 0.5 銭
■ポンド/円  4.7~4.9銭  ⇒ 1.0 銭
■豪ドル/円  3.6銭     ⇒ 0.6 銭
■NZドル/円  4.8銭    ⇒ 1.3 銭
■ユーロドル 0.5~0.9pips ⇒ 0.3 pips




3銭以上のスプレッド縮小もあり驚きですね!

業界トップクラスの スプレッドを実現しました!!

この「トラッキングトレード」を扱う株式会社FXトレーディングシステムズさんは、100%完全信託保全で安心です。
資金を株式会社三井住友銀行へ金銭信託を行う方法により、区分して管理しており、万が一のことがっても資金は守られます。


1000通貨から始められるので、初心者には嬉しい約4000円から取引可能!何回取引しても手数料は無料です!!

トラッキングトレードが利用できるのは「FXブロードネット」!

このブログから口座開設申込するとクオカード3000円限定プレゼント!

詳しくはコチラ↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

karikariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。