システムトレードで楽しく投資~ほったらかし自動トレード~

システムトレード(自動売買)でなーんにもしないで金持ちに!


テーマ:

どうもこんばんは。


今話題の自動売買トラッキングトレードの最新ランキングが出ました!


1位はたった1ヶ月間で499,336円の運用実績!!

2位は430,170円、3位でも416,217円の運用実績となっております。

私もこの運用実績を見て早速運用開始!


トラッキングトレードの中でも好成績の1000通貨でユーロ/ドル 想定変動幅200 買設定で継続的に利益確定し232回の決済中、230勝2敗の成績でコツコツ利益増加しております!


1000通貨設定で短期間で55,228円の利益確定と絶好調!


このトラッキングトレードが利用できるのは「FXブロードネット」だけ。

当サイト経由で口座開設いたしますと入金だけでクオカード3000円が貰えます!

トラッキングトレードタイアップ特設ページへ↓



さて「トラッキングトレード」とは、簡単に言うと「安く買い、高く売る」「高く売り、安く買い戻す」を繰り返す注文方法



トラッキングトレードは、相場変動に追従したIFDONE+OCO(※イフダンオーシーオー)注文が、自動的に繰り返し発注されるリピート系発注機能。


ジグザグ値動きを続ける FX相場の性質を利用して取引の仕組みで収益を狙う取引ですので、相場状況やタイミングを気にせずに始められる、初心者にもやさしい取引手法です。


トラッキングトレードドで利益が出る仕組みは、1回のトレードで得られる値幅は小さくても、 トータルで大きな利益を積み上げることを狙いとした戦略を採用しています。


予想と反対方向に想定変動幅を超える値動きがあると、そのタイミングで損切りが発生しますが、 新たな水準で横ばい相場が形成されれば再び利食いのチャンスが巡ってきます。


予想通りの方向に想定変動幅が突破された場合には、 利食いをしなが値動きを追いかけて仕掛けるレンジをトラッキングしていきます。


また「トラッキングトレード」を扱う株式会社FXブロードネットさんは、100%完全信託保全で安心です。
資金を株式会社三井住友銀行へ金銭信託を行う方法により、区分して管理しており、万が一のことがっても資金は守られます。


ほったらかしで地道にコツコツ利益を積み上げ、約1ヶ月の期間を勝率99%55,228円の利益確定と絶好調です!!


トラッキングトレードが利用できるのは「FXブロードネット」!

このブログから口座開設申込するとクオカード3000円限定プレゼント!

詳しくはコチラ↓


さらに口座開設キャンペーンで最大20,000円キャッシュバックも実施されています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

karikariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。