ひとつのお仕事から想う | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog

 
 
寒い毎日が続いていますが、
みなさま、いかがお過ごしですか?
お久しぶりの投稿です。

2017年、モデルのお仕事&非常勤講師のお仕事、
 
「一生一緒宣言」
 

犬族との生活を見つめなおしています。

 
さらに、新しいお仕事から
私自身を見つめている2017年です。
 
私のページも増えてしまいました。
フォローして頂けると嬉しいですピンクハート
 
 
 
新しい犬&動物Blog
 
小林里香SNS
 
 
 
2016年暮れ、

 


わたくし小林里香・出演のMicrosoftの広告動画が始まりました。
書きたい想いがありながら、
時間が経ってしまいました。
 
 
Microsoft動画まじかるクラウン
「イメージとしては忘れていた思い出」

 

 
 
動画では、
断捨離中に(笑)古いギターをみつけ、
 

日々の時間にゆとりができた自分、

ふっと、自分をみつめてみる時間。
 
昔、ミュージシャンを目指しギターが趣味だった。
若き頃の気持ちを思い出す。
 
時代が変わり、
Microsoft音譜とともに素敵な人生を仕上げていきます的な設定です。
 
 
ストーリー(進行表)を頂いた時、
なぜか?しっくりくる。
 
私も、昔の私の気持ちを思い出し、
ドッグトレーナーになろうと決めた2016年。
ラフコンテ(進行表)を観ながら、
涙腺が緩みました。
 
そして、出逢ったスタッフ皆様が本当に素晴らしい方ばかりで、
私はモデルをやめなくて良かったと思えた一日でした。
 
 
ギターの弾き方は、目を瞑ってください(笑)

撮影本番日、
早朝から夜半の撮影の合間の休憩に、
ギターの先生に付いて頂き、
細切れの中、集中特訓をしました(笑)
 
この時の、ギターの先生&監督さんの特訓は、
愛がある陽性トレーニングでした。

「うん、いいぞ音譜!よし!今のは良い音だビックリマーク
 
褒められるたびに、テンションが上がります。
 
その時に、あっ、この感覚知っている!!!
どこだろ?
 
 
あ~ビックリマーク
 
 
私は、まるで犬になったような気持ちでした。
犬の気持ちを体験しました。
 
私がいつもトレーニング中にかける声。
 
「よし!Good!,よしよし、いい子だ!」
 
褒められるたびに、もっとうまく!と思うのです。

そして、指導してくださる先生にも
モチベーションをあげて下さる監督にも、
感謝の気持ちがわきます。
 
私が犬だったら
きっと、口角をあげて舌をながくだし
尾っぽをぶんぶんと振っていたことでしょう。
 
そんな私犬が頭の中に浮かびました(笑)
 

 

ひとつのお仕事で想う、
私の回想でした(笑)。
 
本当に気持ち(心)がよい方々と製作した
Microsoftのイメージカット&動画です。
観ていただけると嬉しいです♡
 
 

 

 
RikaクローバーKobayashi