7/23 KARIKAお茶会@中目黒 Vol.7 | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog

初の平日コースとして7月23日・11:00から14:00の時間帯で開催したお茶会です。

終了と同時に空が真っ黒になり皆様を見送り片づけをしている間に激しい豪雨になりました。

KARIKAアトリエの近くにある目黒川も氾濫警告が出るほどでしたが、
ご参加された皆様は雨に濡れることなく無事に帰宅が出来たそうで安心しました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

去年8月から開催してきた須藤萬夕ちゃんとのオーラソーマ&体験ヒプノのお茶会は、
今回で丸一年を迎えました。

皆様が選択したボトル達を並べると、今までの中で一番鮮やかな色彩が並んだみたいです。


1部・オーラソーマ1本コンサル
オーラソーマの個人コンサルテーションでは111本のボトルから
4本のボトルを選択することになりますが、

お茶会では使命&目的のボトルとして1本のみをお伝えしていきます。
それは選んだボトルはあなた自身の心の声を映し出すものなので、
色彩の言葉(色の意味)を聴く練習、またご自身と向き合う(心の声を聴く)練習になります。

たった1本でも胸の中に飛び込んでくる言葉があると思います。
それは、あなたの心の声なので、ご本人にしかわからない言葉です。

自分自身の心を明確にし、整理が出来、何かの気づきを体験できます。


今回は午前中からお昼をはさむという事もあり、
朝一番のウエルカム・ドリンクはお茶ではなく大麦ヨーグルトスムージにしました。

大麦の特性として腹持ちが良い事(お腹が空きづらい)また、
大麦サポーターとして皆様へ大麦のご紹介をするところから会は始まりました。

そして自己紹介からオーラソーマ色彩の言葉へ入っていきます。
皆様の感想を下記にまとめましたが、
1年続けることで萬夕ちゃんとの2人の想いがご参加された皆様に届いていることを感じ、
感謝の気持ちがわいています。


*お客様のご感想(すべてご許可を頂いています)


★最初に「これかなー」と思って選んだのに、
  しばらくしてから他のボトルが気になってしまい「4本」選ぶというのは
 やはり意味があるなぁと思いました。
 選んだ色の下層のボトルの事を話すときに、
 里香さん「もったいぶっちゃってるんだ」と言われたときに
 「ハッ」とするものがあり、妙に腑に落ちる言葉でした。

★以前6次元で受けた時と全く違うボトル(色)を選んでいたことに驚きました。
 ゼニスオメガヒーリングで言われたことと同じなのもビックリ。
 同じオーラソーマでも里香さんから受けるとまた違った感じがして面白かったです。

★面白かったので、4本のボトルもやってみたいと思います。深く知りたくなりますね。

★同じ系統の色を選んでしまいましたが、心当たりありまくりの意味があるボトルでした。

★色の持つ意味を私の言葉で表現できないけれど、
 うすうす感じていた事が合致していて驚きました。
 マゼンタの中にある素の私をみつめ、
 他のことばかりではなく自分のことを今まで以上に大切にしていきたいと思いました。
 自分の中でスタートし始めていたので、もっと楽しんでいきたいです。
 本当に不思議であり、答えはちゃんと自分で導けるのだなと思いました。
 偶然ではなく、ちゃんと意味があるのだと思いました。

★自分自身と向き合えた貴重な時間でした。
 日々の生活の中で、たくさんの『気づき』を知るきっかけとなり、
 ほんとうにありがとうございました。

★よく人から前向きだと言われますが「あまり何も考えていない人」のようで、
 あまり良くは思っていませんでした。
 しかし、ボトルを選び、自分で認めるべきかと思いました。


★ビックリすぎるくらい当たっていました。目から鱗でした。凄いです。


2部・体験ヒプノセラピー

須藤萬夕ちゃんの潜在意識とヒプノセラピーの解説から、
萬夕ちゃんの誘導で「一番幸せな時へ」催眠状態へ入っていきます。
専門家ではない私的感想は催眠というより、“質の良い眠り”に入っていくような感じです。
寝起きに(良い夢だった、意味がある、覚えていたい)と思っても、
忘れてしまうことがほとんど。

そんな映像をこの体験ヒプノセラピーでは覚えておくことが出来ます。
そして目覚めた時に本当に驚くほど頭も身体もスッキリするから不思議です。
ついつい熟睡してしまったときは夢も映像もなく完全に萬夕ちゃんにバレてしまうのです。



『萬夕ちゃんBLOG』


体験ヒプノセラピー終了後は『自家製酵母・grace(グレース)】』さんの
もち麦粉(大麦)&<ShanRiShan(シャン・リ・シャン)>薔薇のお茶で作った
シフォンケーキを皆様へ召し上がって頂きました。

小麦粉だけと違いグルテンも無く、また、水分をキープする力も備わっているので、
しっとりモチモチのシフォンケーキです。

後日、萬夕ちゃんと2人のシェアリングをしました。

今回で所要時間3時間のお茶会は最後になり、
次回からは所要時間を4時間へと延長していきます。

時間だけ聞くと長く感じるかもしれませんが、
ご参加して頂けると短いと感じる不思議な時間です。

*次回は諸事情により、9月28日に開催します。
また、気軽に楽しんで頂けるお茶会も企画していますので、是非、ご参加ください。


Rika