6/23 KARIKAお茶会@中目黒 Vol.6 | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog






2013年6月23日(日)KARIKAお茶会/オーラソーマ&体験ヒプノが楽しく終了いたしました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございます。

◆色彩は自然が語りかけてくる言葉、そしてこの地球上の言語でもあり、
色彩は色々なものを通して私達に語りかけてきます。

オーラソーマの色彩は、個人として成長していくために、
肉体・精神・心のすべてのバランスを取り戻し、寛ぎ、気づきをもたらすものです。
 無意識に選ばれた色彩には、あなたに必要な色からの言葉があります。

オーラソーマのプラクティショナーとして色の言葉をお伝えする立場にいても、
自分自身と向き合いたくない時に(後回しにしたいとき)、
色彩が語りかけてくる時があります。


心友・萬夕ちゃんとお客様をお迎えする前の会話。
R「萬夕ちゃん~今日はターコイズ苦手な気分、ターコイズ並んでほしくないなぁ」
M「そんな事を言ってると、くるよ~(笑)」


TOP写真を観て頂くとわかるように、ターコイズが多く並び降参。
常にカラーワークをしている、レッド、ヴァイオレット、マゼンタ、グリーン、
イエロー、オリーブグリーンと続きます。

今回は久しぶりに私の魂のボトルと同じボトルも選ばれ、
私も大事なタイミングだったみたいです。

*お客様の感想*(すべてご許可を頂いています。)

★今、自分が置かれている状態が反映されていて、とても興味深く、
  日々、自分の選択する色も変わる可能性があるということは面白いと思いました。

★前回の色と違う気持ち・心情なのだと認識でき思い面白かったです。

★自分を見つめ直すことが徐々に出来てきて、今日のボトルをみて成長していると。

★色にもメッセージがあるという考え方が新しく、
  選んだ色のメッセージが今の自分に必要なメッセージと実感できたので、
  本当に面白かったです。

★他の人の選んだボトルについてお聞きするのが凄く興味深く、
ちょっとずつ重なりあって楽しかった。


 ◇皆さんの色の意味を聞き、シェアで来て良かった。


★今日も楽しくレモンケーキ&お茶ご馳走様でした。

★色から自分のことを考えるのも面白いと思った。まずは行動しようかなと、
 門の前に立っていて、まだ道は見えないけれど。
 まずは自分を大切にすることから始めようかと。

★里香さんのオーラソーマも良かったです。
 色は深くて素直でいいですね。皆さんの選ばれたボトルも興味深かったです。


二部・須藤萬夕ちゃんによる体験ヒプノでは、この会を始めた最初の頃よりも、
ご参加の皆様が潜在意識を感じることができるようになっていること。

体験のシェアがボトルともリンクしたり、とても意味がある「幸せの時へ」みたいです。
萬夕ちゃんのエネルギーも常に柔らかく~逞しく変化しています。
私はいつも支えられているのです(笑)

皆様から頂いた感想を読みながら、この会を始める理由にもなる、
私が伝えたいと思っていたことが伝わりはじめ、

皆様が心地よい空間と時間を過ごして下さっていることを知り、開催してきて良かったと。
来月7月で丸一年になります。

今後の開催日程&内容は新たな形にしていけたらと萬夕ちゃんとミーティング中です。


<おまけ>
ターコイズ・キーノート:ハートの創造的なコミュニケーション
*心が楽しいと感じることを大切にし、本来の自分らしさ(資質)を育て、
内側を良く見ていくことで(内観・探求)、答えは自分の中にあることに気づきます。
素直な遊び心を忘れないでと色彩は語ります。

Rika